『2スロット占有グラボ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

H110M-HDVASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

『2スロット占有グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-HDV」のクチコミ掲示板に
H110M-HDVを新規書き込みH110M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2スロット占有グラボ

2016/09/10 20:55(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M-HDV

クチコミ投稿数:27件

このマザーを購入検討していますが、gtx960のような2スロット占有するグラボは問題なく刺さりますか?

書込番号:20188863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/09/10 21:01(1年以上前)

>島のゴジオさん
PCIex16スロットがあれば問題無く刺さります。
2スロット占有というのは、あくまでスロットの幅の話で、PCIex16スロットが複数必要という意味ではありません。

書込番号:20188885

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/09/10 22:26(1年以上前)

>wrongwrongさん
ありがとうございます。安心しました。

書込番号:20189263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/10 22:27(1年以上前)

画像のように2スロット仕様と言うのはPCI-Ex16スロットの下のPCI-Ex1スロットも占有してしまうので使えなくなるだけの問題であり、2スロットのPCI-Ex16スロットが必要と言う事ではありません。
そのため、H110M-HDVで問題なく使用出来ます。

書込番号:20189268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/09/11 18:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご丁寧に画像まで貼っていただいてありがとうございます!

書込番号:20191719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-HDV
ASRock

H110M-HDV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

H110M-HDVをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング