『他社レコーダーからのデータ移行について』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『他社レコーダーからのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 他社レコーダーからのデータ移行について

2016/08/28 22:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

スレ主 P248さん
クチコミ投稿数:4件

SHARPのBD-HDW43を使用していましたが、ディスクによって読み込んだり読み込まなかったりし始めたため、本日Panasonicのこちらの機種を買いました。
読み込むディスクもあるため、動いているうちにとHDDにためていたデータをBDにダビングしようとしましたがエラーばかりで書き込めません。
番組を録画したデータばかりの状態ですが個人的に残したいものが多いため、なんとか買い換えたdmr-brw1010のHDDに移せないものかと頭を抱えております。
データを動かしてから新しいものをテレビにつなごうと思い、新機種はまだ未開封状態です。

機械には疎く、もしデータの移行が可能であればなるべく簡単な言葉で教えていただけると嬉しいです。
宜しくおねがいいたします。

書込番号:20152148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/28 23:10(1年以上前)

BD-HDW43のBDドライブの修理を行わん、
という前提で回答する。

BDへのダビングが出来んなら、
HDW43は、「買換えお引っ越しダビング」の、ダビング元機種に、ギリギリ入っておらんので
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html
HD画質での移動は、
i.LINKダビングのみとなる。(取説操作編131p)
但し、条件があって、
DR録画品に限るという事と、
新レコに、i.LINK(TS)入力がある事だ。
しかしBRW1010にはi.LINK(TS)入力は無い。
BRZ1010ならば、i.LINK(TS)入力搭載であった。
購入前にここで質問するべきだったな。

あとは、
標準画質に画質ガタ落ちとなるが、
コピー可能回数が「2」以上の録画品については、
HDW43の赤白黄のピン出力からBRW1010の赤白黄ピン入力へ接続すれば、
一応ダビングは可能だ。
この方法が耐えられん場合は、
BD-HDW43のBDドライブを修理するか、
引き続きHDW43も使用(BRW1010と併用)するかだな。

書込番号:20152258

ナイスクチコミ!7


スレ主 P248さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/29 09:40(1年以上前)

>彙懦們夛奚さん
早々のご回答有難うございます。
記録部分以外も問題は起こっているため修理代も馬鹿にならないと思い修理より買い替えを選んだもので、修理は前提にしておりませんでした。
書き込み不足失礼しました。

もう一度中のデータを確認して、どうしても諦められないものがあれば画質無視で移してみます。

突然の不調と、たまたま近所の家電量販店が本日までのセールだったために慌てて買ってしまいました。
次からは購入前に質問させていただきたいと思います。

有難うございました!

書込番号:20153061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/29 10:03(1年以上前)

>近所の家電量販店が本日までのセールだったために慌てて買ってしまいました

だとしてもだ。
ここで質問すれば、
早い場合は速攻で回答がつくぞ。

実際、昨日は32分後だ。


それから、

>新機種はまだ未開封状態です。

ならば、
事情を話せば、追い金はかかるが機種交換に応じてくれるかもしれん。

但し、ほぼ、i.LINKダビングは可能と思うが(DR録画品)、
100%とは云いきれんので、悪しからず。

書込番号:20153108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/08/29 10:40(1年以上前)

書くつもりは無かったのですが、BD-HDW43のi.LINKは入力端子では??
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/product/bdhdw43.html

書込番号:20153195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/08/29 10:54(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/bdhdw43_50_ope.pdf?productId=BD-HDW43&_ga=1.63731117.363582704.1357542330

131頁。TSは出力可。

書込番号:20153221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/08/29 11:05(1年以上前)

アレ、本当だ!
取説に書いてありますね、大変失礼しました。
皆様申し訳ありません↓

書込番号:20153243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング