『AVN-Z05iWのHDMIの出力について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05iW

  • 本体をサーバーと接続し、最新の施設データを使ったルート案内や観光スポット、イベント情報などを表示することができる。
  • 無料スマホアプリ「CarafL」を使えば、自然な音声対話で目的地検索とナビやオーディオの操作も行える。
  • 今後3年間に発売される地図更新ダウンロード版(2016年度版・2017年度版・2018年度版)のうち、1回が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

AVN-Z05iWイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

『AVN-Z05iWのHDMIの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iWを新規書き込みAVN-Z05iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVN-Z05iWのHDMIの出力について

2017/06/15 08:57(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05iW

クチコミ投稿数:15件

AmazonのプライムTVをリアモニターに映したいのですが、AVN-Z05iWのナビにはプライムTVは映るが、リアモニターには反応しないんです。

カー用品店に聞いたところ、このナビには入力はできるけど出力はできないから、リアに映らないらしいんです。

どの機器を購入すればリアモニターにもAmazonのプライムテレビを映すことができますか?教えてください。

書込番号:20968900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/15 13:26(1年以上前)

>エルエルマーさん
スマホを何を使われているかですがスマホからアナログ変換してナビにVTR入力させれば後席モニターに映し出す事は出来ます。

書込番号:20969329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/06/15 13:37(1年以上前)

>F 3.5さん

iPhoneSEです。

ライトニングケーブルを繋ぐとナビには映るのですが、リアモニターには。

以前聞いてた商品を買いに行ったら、これをつけても、このナビにHDMIの出力がないから映らないよと。

書込番号:20969348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/15 14:01(1年以上前)

>エルエルマーさん
HDMI出力がないナビにはアナログ入力させないと後席モニターには映りません。

iPhoneのデジタルAVアダプターからアナログ変換させるインターフェイスアダプターがあります。
http://www.beatsonic.co.jp/if/manual/IF16STA.pdf

ナビ側の接続コードは別売なのでKW-1217を購入すれば出来ます。

HDMI出力が無いナビにHDMI入力させた映像を出力させるにはお金がかかります。

書込番号:20969388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/06/15 14:24(1年以上前)

>F 3.5さん

車にUSBとHDMIの線がダッシュボードの中にあるので、簡単に映ると思っていましたが、なかなかそうもいかないんですね。

今日またカー用品店に行って、教えていただいたことを説明して予算どのくらいかかるか聞いてきます。

ありがとうございました。

書込番号:20969430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05iW
イクリプス

AVN-Z05iW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング