『ソリオへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05i

  • Wi-Fiを搭載してサーバーと接続し最新の施設データを使ったナビゲーションが可能な「カーナビゲ−ションシステム」。
  • 専用アプリ「CarafL」をインストールしたスマートフォンを利用し、音声で施設検索と目的地設定、オーディオの操作ができる。
  • 車のメンテナンスを自動で通知する機能を搭載し、「バッテリー交換」や「オイルフィルター交換」、「タイヤローテーション」なども用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

AVN-Z05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

『ソリオへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iを新規書き込みAVN-Z05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソリオへの取り付けについて

2016/07/25 09:43(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i

クチコミ投稿数:2件

2014年式のソリオ中古車を購入しました。購入先は有料ですが持ち込み取り付けしてくれるのですが、このカーナビを取り付ける場合、他にケーブルなど購入が必要ですか?
出来ましたら必要な場合、幾ら位で購入先など教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:20065362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2016/07/25 10:49(1年以上前)

カー用品店に行けば情報・製品が揃っています。
こんなところで聞くよりマシです。

書込番号:20065470

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2016/07/25 10:56(1年以上前)

追】
こういった製品は購入店で取り付けるのが賢明です。
あってほしくはないですが、万一不具合に遭遇した場合、いろいろ面倒なことになります。
購入店での有償施工とのことですが、用品店での工賃もそう変わることはありません。

もちろん、トラブル対応に自信があるというのであればこの限りではありません。

書込番号:20065480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/25 11:20(1年以上前)

車種によって必要な配線(ハーネス)や部品も異なるのでカー用品店へ行ってスタッフに聞くか、カタログを見ながら必要な部品の型番を見て購入してください。

購入店の取り付け工賃がいくらなのかはわかりませんが、長期的に乗られる場合は保証面を含めるとカー用品店などで購入したほうがいいケースもあります。

書込番号:20065515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/25 11:35(1年以上前)

ネット購入と工賃を考慮するとオートバックスよりも1万円安価だったのですが、皆さんの回答から後々を考えて、オートバックスに頼みたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20065538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05i
イクリプス

AVN-Z05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング