画角の広いケンウッド製のフロントカメラcmos-c320は
取り付け可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:20167047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、フロントカメラなので、マルチビュータイプのCEOs-320ですね。
書込番号:20167171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無理では無いでしょうが無難にイクリプスのフロントカメラを取付した方が使い勝手も金額面も良いと思います。
書込番号:20167339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イクリプスナビのフロントカメラ用端子はイクリプスカメラ専用で変換コードも無いと思われます
ナビのフロントカメラとして使いたいのならイクリプスのFEC111を素直に使われた方が良いと思います
CMOS-320をどうしても使いたいとの事ならば一応接続方法はあります
https://www.datasystem.co.jp/products/csw294/01.html こんな製品を使う事です。
書込番号:20168574
1点
「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/26 0:18:49 | |
| 1 | 2019/08/16 22:41:46 | |
| 0 | 2017/03/19 20:41:47 | |
| 5 | 2017/02/16 15:18:22 | |
| 3 | 2017/03/01 9:16:57 | |
| 1 | 2016/12/24 19:13:24 | |
| 0 | 2016/12/18 22:51:16 | |
| 2 | 2016/12/07 18:38:26 | |
| 9 | 2016/11/23 3:07:10 | |
| 0 | 2016/11/08 23:42:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






