『SD動画再生について。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05i

  • Wi-Fiを搭載してサーバーと接続し最新の施設データを使ったナビゲーションが可能な「カーナビゲ−ションシステム」。
  • 専用アプリ「CarafL」をインストールしたスマートフォンを利用し、音声で施設検索と目的地設定、オーディオの操作ができる。
  • 車のメンテナンスを自動で通知する機能を搭載し、「バッテリー交換」や「オイルフィルター交換」、「タイヤローテーション」なども用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

AVN-Z05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

『SD動画再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iを新規書き込みAVN-Z05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

SD動画再生について。

2017/01/09 22:35(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i

スレ主 gleek0211さん
クチコミ投稿数:10件


SDカードに youtubeなどで落とした
ミュージックビデオを複数いれて再生しようと
試みたのでますが再生できません。

なかには再生できるものもあり20MBまでくらいであればかろうじて再生できるのですがかなり画質が劣化しております。
再生できる容量などがあるんでしょうか!?
ミュージックビデオ一本当たり80MBくらいはあるので
再生できる方法。さがしてます。

返信いただけたらありがたいです



書込番号:20555569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 23:07(1年以上前)

再生出来る圧縮形式としては上記のとおりです。

動画の解像度が720x480を超えるものはありませんか?
Youtubeですと720Pとか1080Pのものは480Pを超えているので再生出来ないようです。
圧縮形式としてはWMV、MPEG4、H.264になります(Youtubeの事で書かれているのでたぶんH.264だと思います)。
音声形式としてはWMA、mp3、AACになります。
最大ファイルは4GBまで再生出来ます。

書込番号:20555694

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/10 05:26(1年以上前)

スマホでミラーリングした方が良い様に思います?

書込番号:20556139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 09:16(1年以上前)

解決されたでしょうか?

動画のコーデックも重要ですが、解像度も720x480ぐらいにしないと再生されません。

ちなみに自分の場合ですが、
同じコーデックでもmp4では単発再生出来たんですが、
連続再生されず次の曲に進まなかったんですが、
aviに変えたら問題なく次の曲に進みました。

参考になれば幸いです。

書込番号:20700218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05i
イクリプス

AVN-Z05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング