『期待しすぎた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ TB77NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB77NEの価格比較
  • TB77NEのスペック・仕様
  • TB77NEのレビュー
  • TB77NEのクチコミ
  • TB77NEの画像・動画
  • TB77NEのピックアップリスト
  • TB77NEのオークション

TB77NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月29日

  • TB77NEの価格比較
  • TB77NEのスペック・仕様
  • TB77NEのレビュー
  • TB77NEのクチコミ
  • TB77NEの画像・動画
  • TB77NEのピックアップリスト
  • TB77NEのオークション


「TB77NE」のクチコミ掲示板に
TB77NEを新規書き込みTB77NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

期待しすぎた

2016/01/11 12:39(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > TB77NE

スレ主 haro310さん
クチコミ投稿数:1件

ちょっと配達などで軽バンを使うことが多く、低予算でナビも付けようと選びました。
基準は新製品で地図更新が出来安いことだけ。
1ヶ月ほど使って感じたことは、案内は信用せず、道路案内や標識をしっかり見ることです。
時間によって右左折禁止の交差点などを平気で案内してしまいます。
地図更新は1ヶ月毎となってますが、かなり前に出来た道路が無いなど、案内が下手です。
それを知ってからは、今どの辺を走ってるのか位の参考に使ってます。
地図更新できなくても丁寧な案内をしてくれるナビも沢山あったと思いちょっとガッカリしています。

書込番号:19481064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/01/11 15:21(1年以上前)

>案内は信用せず、道路案内や標識をしっかり見ることです。

ナビって、そう言うものでは?

書込番号:19481537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/11 16:18(1年以上前)

この手の安物買うならYahooカーナビ使った方が良い。
スマフォスタンドとUSB充電ソケットで3000円程度で済む。

書込番号:19481711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2142件Goodアンサー獲得:446件

2016/01/11 17:32(1年以上前)

オープンストリートマップ(OSM)ですからそんなものでしょう。
PCで地元地図を表示させたら施設情報量はかなり少ないし道路の側道とか省略されていたりしてカーナビではキツイでしょうね。

書込番号:19481925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エイ・アイ・ディー > TB77NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
期待しすぎた 3 2016/01/11 17:32:31

「エイ・アイ・ディー > TB77NE」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

TB77NE
エイ・アイ・ディー

TB77NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月29日

TB77NEをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング