C7823WIP
- カメラの周囲に赤外線LEDを搭載。暗くなると暗視モードに切り替わり、夜間などでも視聴撮影が行えるネットワークカメラ。
- 水平方向最大270度、垂直方向70度まで、スマホなどから遠隔で撮影方向を調整できる。
- 本体にマイク、スピーカーを内蔵しており、スマホで現地の音声を聞いたり、スマホから現地へ呼びかけたりできる。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > C7823WIP
お使い中の皆様にお聞きしたいのですが、
このネットワークカメラはLANケーブルで繋げてネットが使えてる状況でないとWi-Fi接続が使えないのでしょうか?LANケーブルを抜くとEye4の機能設定にあるリストのカメラがオフラインになってしまいます。
クリックしてWi-Fi設定したいのですが、オフラインと出ていて進めません。
アドバイスお願いいたします。
書込番号:19535909 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
LANで接続した状態でAndroidやiOS、WindowsのアプリからWiFiの設定をするようです。
WiFiの設定の完了後にLANケーブルを抜けばWiFiで通信可能になるかと思います。
ざっくりした流れは下記の商品説明にあります。
http://www.keian.co.jp/products/c7823wip/
書込番号:19537467
![]()
10点
私もwi-fy設定で悩んでいます
lanケーブルを繋いだ状態では正常に作動するのですが
無線設定をしてからlanケーブルを外すと電源も落ちてしまい再起動もしません
これは不良品なのでしょうか?
書込番号:19546508
22点
ご回答ありがとうございます!
書き込みをした日に頑張っていじったら繋がりました!
この価格でこの性能はなかなか良いですね
!!
書込番号:19546603 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Atrainさん
Wi-Fi設定できましたでしょうか?
LANケーブル繋いだ状態は問題ないということですので、その先を説明します。
LANケーブルを繋いだ状態で
機能設定➡設定したいカメラ➡Wi-Fi設定➡繋げるWi-Fiを選択➡パスワード入力
そのあと再起動するので60秒程電源を切らないでお待ちくださいみたいな表示が出ます。
Wi-Fiのパスワードが間違いなければしばらく待ってばつながります。
書込番号:19548624 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
さるさるふさん
丁寧な説明をありがとうございます
どの様にしてもやはりケーブルを外すと電源が落ちてしまいます
販売店に連絡したところ メーカーに確認を取ったそうで初期不良と認定されました
代品を直ぐ発送するとのことでした
お手数をおかけしました
書込番号:19549288
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > C7823WIP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/23 4:19:29 | |
| 1 | 2023/05/31 15:22:44 | |
| 1 | 2022/01/26 11:39:33 | |
| 6 | 2020/04/24 10:51:22 | |
| 2 | 2019/02/03 23:01:58 | |
| 2 | 2018/11/24 20:38:57 | |
| 3 | 2018/08/08 12:25:13 | |
| 1 | 2021/08/12 11:05:03 | |
| 0 | 2018/06/15 23:10:41 | |
| 3 | 2018/04/19 17:22:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








