『Technics製品を定価以外で安く買う方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Technics EAH-T700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション

Technics EAH-T700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション


「Technics EAH-T700」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-T700を新規書き込みTechnics EAH-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Technics製品を定価以外で安く買う方法は?

2022/03/07 16:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-T700

定価でしかも店頭販売のみといったかなり特殊な販売手法がメーカー主導で取られているようです。
この機種を安く買いたいのですが、ノウハウをお持ちの方いらっしゃいませんか?
よくある質問の回答になっていない愚痴の書き込みはご勘弁を。

書込番号:24637415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/03/07 16:57(1年以上前)

現状はコロナの影響で生産ができずに各店舗が十分な在庫を確保できていない状況でしょう。そのため、定価でも売れているのだと思います。

望み薄ですが、価格を提示していないヨドバシに電話して、ビックカメラより安くならないか聞いてみてはどうですか?

書込番号:24637475

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/03/07 17:26(1年以上前)

店頭で値段交渉する場合は、雨の日、閉店時間ちかくが良いそうですよ。

書込番号:24637508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/07 17:54(1年以上前)

販売店に就職する社割を使うと少しやすくなる

テレビとか買って、担当の店員さんと仲良くなり
色々頼んでみる
(最近これやってます)
2万円から3万円の商品でもかなり値引きしてくれます。

書込番号:24637545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2022/03/07 17:56(1年以上前)

ヨドバシもポイント不可なのですか?
そういう場合は、ポイントを使うチャンスです。

書込番号:24637547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/07 17:58(1年以上前)

この機種は無理ですね。通常は定価が決まっていても値引きや販売期間によるジリジリとした値下がりが一般的かと思います。どんなに高価なものでもこのような状況は当たり前でしょう。

再販制度と言う言葉をご存知でしょうか。商品の供給元が小売業者の売価変更を許容せず、定価販売を指示することです。これは禁じられています。しかし例外も認められています。

僕も商売をしている分けではないので詳しい事は分かりませんが、wikiによれば「実質的にメーカーが販売していると認められる、いわゆる委託取引の場合、一定の要件を満たしていれば再販行為を行っても通常は違法とされない。」

「自らが在庫リスクおよび売れ残りのリスクを負担して取引しており、メーカーが直接消費者に商品を販売していることと同視できることから、契約自由の原則で価格決定の自由を認めても自由競争を減殺する怖れがない。」

「アパレル分野などの高級ブランドは、委託取引方式や直営店を通じた販売方式を採用して、上記以外の商品分野で価格統制している。」

まあつまりEAH-T700はメーカー直販のみで販売店はその窓口になっているに過ぎない、在庫は一切メーカーが責任を持つという形態なのだと思います。販売店に販売手数料が入るのかどうかは分かりませんが、ともかく販売店の利益は限りなく0に近いでしょうから値引きのしようがありません。

書込番号:24637552

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-T700
パナソニック

Technics EAH-T700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Technics EAH-T700をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング