『イヤーパッドの種類』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,598

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,598¥4,554 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-250AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-250AVの価格比較
  • ATH-250AVのスペック・仕様
  • ATH-250AVのレビュー
  • ATH-250AVのクチコミ
  • ATH-250AVの画像・動画
  • ATH-250AVのピックアップリスト
  • ATH-250AVのオークション

ATH-250AVオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥1,598 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • ATH-250AVの価格比較
  • ATH-250AVのスペック・仕様
  • ATH-250AVのレビュー
  • ATH-250AVのクチコミ
  • ATH-250AVの画像・動画
  • ATH-250AVのピックアップリスト
  • ATH-250AVのオークション


「ATH-250AV」のクチコミ掲示板に
ATH-250AVを新規書き込みATH-250AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドの種類

2018/03/19 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-250AV

クチコミ投稿数:27件

現在オンイヤータイプのヘッドホンを使用しています。
締め付けがキツくこちらのヘッドホンの購入を検討していますがアラウンドイヤータイプでしょうか?
メーカーサイトなどにも記載されていないためお持ちの方の情報をお待ちしています。

書込番号:21688437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/03/19 23:20(1年以上前)

レビュー読めば分かると思いますがオンイヤーです。

前スレでも別の機種でオンイヤーかどうかだけ確認されていましたが、
不毛なので以下↓のテンプレを埋めて質問スレを一つ立てたほうがいいと思いますよ。
アラウンドイヤーだからといって快適な装着感と言うわけでもないのがヘッドホンなので。

【予算】
【使用機器】(再生機器・アンプ等)
【よく聴くジャンル】(アーティスト名等)
【重視する音域】(高・中・低等)
【使用場所】 (室内外等)
【希望の形状】
【期待すること】

書込番号:21688455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/03/19 23:29(1年以上前)

まず、これはTVで音質は期待できません。
Amazonを見るとオンイヤーとあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0090DZDK0
オンイヤーでも下記のように疲れにくい商品はあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BOB7NDA
なお、これはスマホ用です。

書込番号:21688478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/03/20 01:25(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。
本来ならメーカーサイトに明記しているべきだと思いますが今のところモデルにより解説に書いてあったり書いてなかったりマチマチです。
今使っているオンイヤータイプが音質に不満は無いんですがあまりにキツいので外側に広げてみようと思います。

書込番号:21688787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-250AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-250AV
オーディオテクニカ

ATH-250AV

最安価格(税込):¥1,598発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

ATH-250AVをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング