『柔軟剤の投入口について』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ES-GE60R

  • パルセーターに「ドルフィンパル」を採用し、縦方向の水流を起こし、落ちにくい汚れもしっかり落とせる全自動洗濯機(洗濯容量6kg)。
  • 「樹脂まるごと抗菌穴なし槽」を採用し、黒カビを防ぐことが可能。洗濯のたびに毎回自動掃除する「槽クリーン」機能も搭載する。
  • スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短」コースを搭載。ボタンを押すことで、6kgの洗濯を50Hzの場合は約30分、60Hzの場合は約29分で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE60Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE60R の後に発売された製品ES-GE60RとES-GE6Aを比較する

ES-GE6A

ES-GE6A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE60Rの価格比較
  • ES-GE60Rのスペック・仕様
  • ES-GE60Rのレビュー
  • ES-GE60Rのクチコミ
  • ES-GE60Rの画像・動画
  • ES-GE60Rのピックアップリスト
  • ES-GE60Rのオークション

ES-GE60Rシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • ES-GE60Rの価格比較
  • ES-GE60Rのスペック・仕様
  • ES-GE60Rのレビュー
  • ES-GE60Rのクチコミ
  • ES-GE60Rの画像・動画
  • ES-GE60Rのピックアップリスト
  • ES-GE60Rのオークション

『柔軟剤の投入口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE60R」のクチコミ掲示板に
ES-GE60Rを新規書き込みES-GE60Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤の投入口について

2016/10/21 17:59(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE60R

スレ主 tanekatoさん
クチコミ投稿数:3件

この製品をお持ちの方にお聞きしたいです。
洗剤・柔軟剤の投入口は取り外しが可能ですか?家内が購入を検討しているのですが、今使っている同じシャープの洗濯機は外れるそうです。お店に展示が無いので教えて下さい。

書込番号:20317909

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/21 18:30(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esge60r_mn.pdf?productId=ES-GE60R&_ga=1.39546145.320159081.1468248317

説明書を見ていただくとわかりやすいかと

柔軟剤は槽の上部の所から入れるタイプで、外せないですね。
粉せっけんはそのまま槽へ
液体だったら槽の横のポケットに入れる感じです。

書込番号:20317977

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tanekatoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/21 19:04(1年以上前)

ポテグラタンさん早速の返信ありがとうございます。

そうですか、取り外しはできないですか。

今使用中のシャープの穴無しの洗濯槽と外して洗える投入口に清潔感があって、家内の大のお気に入りなので、この価格なら!と思ったのですが残念です。
ランクを上げないと無理ですね。かといって乾燥機能は必要ないし。

悩むところです。

書込番号:20318076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ES-GE60Rの満足度5

2016/10/21 19:54(1年以上前)

柔軟剤容器は外せないのですがこの洗濯機は価格的にとても魅力なんですよね。
一応取説には3回使用毎に柔軟剤投入口にお湯を注いで洗い流すように推奨されてますね。
私はサボり魔なのでもう少し感覚を開けてます。
「中に柔軟剤が固まっているのではないか?カビてるのではないか?」と不安でしたら時々カビキラーなどの塩素系液体をを流せば良いのではないでしょうか?

書込番号:20318212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tanekenさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/21 20:37(1年以上前)

>アポロドラゴさん 返信ありがとうございます。

そうですね、この価格魅力的ですよね。それで購入するなら取説の方法か漂白剤ですね。分かりました。ありがとうございます。

それにしても、洗濯機を含め昨今白物家電の価格帯が上がってきてる気がするんですよね。13年の8月に購入した今の機種は7kgで税込37,800円 Ag+ だったのに。(消費税率の違いはありますが)

穴無しの洗濯槽は絶対に外せない条件なので、シャープ一択しかないし、、、。どうして他社さんは出さないのかな?なんて思います。

書込番号:20318354

ナイスクチコミ!3


スレ主 tanekatoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/21 21:04(1年以上前)

>アポロドラゴさん
ログインアカウントを誤って書き込みしました。taneken は年齢設定などが誤ったまま残っていた古いアカウントです。
申し訳ありませんでした。誤ったアカウントは二度と使用しません。同一のものですが、スレ主として改めて書き込みさせて頂きます。

>アポロドラゴさん 返信ありがとうございます。

そうですね、この価格魅力的ですよね。それで購入するなら取説の方法か漂白剤ですね。分かりました。ありがとうございます。

それにしても、洗濯機を含め昨今白物家電の価格帯が上がってきてる気がするんですよね。13年の8月に購入した今の機種は7kgで税込37,800円 Ag+ だったのに。(消費税率の違いはありますが)

穴無しの洗濯槽は絶対に外せない条件なので、シャープ一択しかないし、、、。どうして他社さんは出さないのかな?なんて思います。

書込番号:20318439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE60R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
要 プログラムの上書き 0 2016/11/26 8:19:39
柔軟剤の投入口について 5 2016/10/21 21:04:32
GE60RとGE70Rの差 2 2016/07/18 19:37:13

「シャープ > ES-GE60R」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE60R
シャープ

ES-GE60R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ES-GE60Rをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング