『エラー』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

ES-GE70R

  • イルカの高速遊泳の原理をパルセーターに採用した「ドルフィンパル」を搭載。
  • 「ドルフィンパル」がタテ方向の水流を起こすことで、もみ洗い効果が加わり、少ない水でも強力に洗浄する。
  • 洗濯槽の外側に発生する黒カビなどの汚れの侵入をブロックする「抗菌穴なし槽」により、内部を清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE70Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE70R の後に発売された製品ES-GE70RとES-GE7Aを比較する

ES-GE7A

ES-GE7A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Rの価格比較
  • ES-GE70Rのスペック・仕様
  • ES-GE70Rのレビュー
  • ES-GE70Rのクチコミ
  • ES-GE70Rの画像・動画
  • ES-GE70Rのピックアップリスト
  • ES-GE70Rのオークション

ES-GE70Rシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • ES-GE70Rの価格比較
  • ES-GE70Rのスペック・仕様
  • ES-GE70Rのレビュー
  • ES-GE70Rのクチコミ
  • ES-GE70Rの画像・動画
  • ES-GE70Rのピックアップリスト
  • ES-GE70Rのオークション

『エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70R」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Rを新規書き込みES-GE70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラー

2016/10/27 09:49(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70R

クチコミ投稿数:8件

購入して1ヶ月が経ちます。
最近洗濯をしていると洗濯物の量に関係なく、脱水時にエラーになって止まってしまいます。
エラー表示を見てみると洗濯物が偏っていませんか?との事なので、一度洗濯物をかき混ぜてあげると動きだすんですがまたすぐ止まってしまいます。
一度電源を落として脱水だけで選ぶと回るようになるのですが、原因は何なのでしょうか?
同じ症状が出た方などいたら対処方法を教えてください

書込番号:20334693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/27 10:02(1年以上前)

 排水口や排水トラップの詰まりで排水がスムーズに行われていないと脱水エラーが起きやすいとの書き込みを他機種では見る事が有ります。排水トラップの掃除等を試されては

書込番号:20334733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/27 11:05(1年以上前)

>ゆうじろうvvさん

こんにちは

エラー番号は出るんですよね?
E4が出るって事なんですかね?
偏りがなければ排水が怪しくなりますが、排水がスムーズに行われているのか。
ホース、排水口、トラップに問題はないか。詰まってないか。
http://topicks.jp/57570

何も原因となるものが見当たらなければ、本体の不具合も考えられますので、
点検してもらったほうがいいのではと思いますが。

書込番号:20334866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/27 15:27(1年以上前)

お早いお返事ありがとうございます。
E4というエラー表示は出てます。
排水関係ですかぁ、帰ったら調べてみます!
ありがとうございます。

書込番号:20335414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/10/28 16:22(1年以上前)

片寄りエラーを修理依頼する前にチェックすること

□ 洗濯機の水準器で水平に設置されているか確認する。

□ 排水ホースがきちんと排水口に接続できているかどうか
  (ホースがとぐろを巻いている、持ち上がっている、つぶれているなど)

□ 排水口を掃除する

□ 洗濯槽洗浄をする

書込番号:20338642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー 4 2016/10/28 16:22:46
風呂水ポンプについて 7 2016/10/05 10:42:56
40327円の、327円って何やねん… 3 2016/10/18 0:26:33
本体に直にKD-42S(乾燥機)を取り付けました。 2 2016/08/29 7:11:18
静かで、節水型。 0 2016/06/28 16:02:56

「シャープ > ES-GE70R」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE70R
シャープ

ES-GE70R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

ES-GE70Rをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング