『中のフィンなんですが。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21033円 うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]のオークション

『中のフィンなんですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

中のフィンなんですが。。

2024/07/24 09:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]

スレ主 えりぽ3さん
クチコミ投稿数:8件

今年になり
なんだかいまいち冷風は
出ているんですがキンキンに冷えた風でない。
18度に下げてみても同じで
エラー表示はなかかったです。
エラー表示がないって事はガス漏れではないって
事なんでしょうか??

もう1つ
ふと毎年フィルター掃除する時あまり
気にしてなかったんですが
中をのぞくと焦げ?赤茶みたいな錆がすごくて
これは問題ないんでしょうか汗??

書込番号:25823144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 えりぽ3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/24 10:33(1年以上前)

画像載せ忘れてたかもなので
載せておきます。

書込番号:25823180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2024/07/24 10:38(1年以上前)

>えりぽ3さん

冷房運転開始して暫くたって
吸い込み温度 フィルターの付近の温度と 吹き出し口の

温度差が10度以上無ければあまり冷えて無い可能性はあります

最近のエアコンは冷媒充填量が少ないので

少し減っても 影響があるので

あまり冷えないようなら販売店に相談して点検ですかね、

ただ 繁忙期なので 直ぐには無理かも知れません

サビは部位や程度にもよりますが

ある程度のサビは仕方ないと思います

重篤なら 銅菅に穴が開くこともありますが。

書込番号:25823190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/24 10:54(1年以上前)

>エラー表示がないって事はガス漏れではないって事なんでしょうか??

良く知らないですが、今時のエアコンは冷媒漏れをエラー表示する(できる)機能が付いている物があるんですか?
私の情報が遅れているのか!?聞いたことが無い。

室内だけで無く、室外機の状態はどうですか?
FANは回ってますか?暖かい空気が出てきますか?
室内機だけでなく室外機の状態も確認が必要です。
正常運転時の室外機の状態も知っておく必要があるんですが、皆さん室内温度・湿度しか見ないんだよな〜!

かく言う私もだ。今度見ておこ〜っと。
(*^_^*)

書込番号:25823208

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/24 11:11(1年以上前)

他の方のおっしゃる通り冷えない様でしたら
販売店経由でダイキンに点検をお願いするのが
良いでしょう。点検してみてガスが足りなかったら
修理してもらう。只今はこの時期なので来てもらうまで時間がかかります。

書込番号:25823221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/24 11:12(1年以上前)

>えりぽ3さん

こんにちは、使用の経過(経歴)を教えてください。
設置したのが何年前か、その頭初はキンキンに冷えていたのか?

書込番号:25823223

ナイスクチコミ!0


スレ主 えりぽ3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/24 11:23(1年以上前)

2021年7月にに購入してます。
当時は冷たってゆう風が出て
冷えてました。
また我が家は7月~9月までぐいしか
冷房は使わず冬はストーブなので稼働させません。

書込番号:25823237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/24 11:25(1年以上前)

>えりぽ3さん
こんにちは

ダイキンは、冷媒ガスが漏れていても

エラー表示は しないようです。

業務用では一部あるようですが、検知用の装置が付加されているようです。

https://dfct.daikinaircon.com/check/help/page-a12-00.html


また冷たい風が出ない時間帯は昼夜関係ないですよね?

夜になると冷たいのが出るなら、能力の限界の可能性もありますけど。

書込番号:25823241

ナイスクチコミ!0


スレ主 えりぽ3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/24 11:27(1年以上前)

ビッグカメラの
10年保証にはいってるので
販売店に問い合わせてから
ダイキンさんにチェックしてもらおうと思います。

温風ではないので
混みあってた場合気長に待ってみますね🙂
ありがとうございます^^

書込番号:25823243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 えりぽ3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/24 11:29(1年以上前)

昼夜関係なく
涼しいのかー?
ぐらいの風が出てます。
夕方から冷えてきた!って事は
ないので皆さんのアドバイス通り
販売店さんに1度問い合わせてみようかと
思います^^

書込番号:25823246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/24 11:30(1年以上前)

2021年7月取り付けであればAN56TRPではないですよね。
3年しかたっていないので施工ミスとか?
の可能性もありますよね。とにかく点検してもらってから
異常であれば修理ですよね。

書込番号:25823249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/24 12:19(1年以上前)

>えりぽ3さん

経過と症状からしてガス漏れと思われます、ガスの種類が室外機に書かれてますのでお店へ修理依頼される時に
お伝えください、。
修理来られた方には配管接続部ソケットの増し締めを依頼されてください。

書込番号:25823307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 えりぽ3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/24 12:23(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:25823311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/24 12:24(1年以上前)

>えりぽ3さん

フィンの錆びですが、気にする程の大きさではないようです。
今後錆を防ぐには冷房終了後に15分程度の送風をしてください、それによって冷房での結露をすこしでも乾燥させることで
防げます。

書込番号:25823312

ナイスクチコミ!1


スレ主 えりぽ3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/24 12:28(1年以上前)

分かりやすく
教えて頂きありがとうございます!

そして
皆さんも提案して頂いたり相談に
乗って頂きありがとうございました!



書込番号:25823319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2024/07/24 13:00(1年以上前)

漏洩検知契約はあくまでも
管理契約であって 通常エアコンは圧力測定しています

参考URLの方法はリークテスターなどの漏洩検知器を据えつけて監視する

サービスでしょうね。

ルームエアコンの場合細かくみてる訳では無いと思いますが

上限 下限 高圧が上がり過ぎれば高圧カット

低圧も下がり過ぎれば カットはせずとも

パッケージ同様 U0などの表示あるんじゃ無いかな?

書込番号:25823362

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/25 08:11(1年以上前)

熱交換器が露点以下になっていないと、ドレン水が発生しません。

ドレン水がでていないのは、冷えてません。

22年使ったウインド型エアコン外気温35度で室内31度だったので取り換えました、取り付け枠も交換したので時間かかりました。

22Kgは重かった。

書込番号:25824398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN28TRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング