『音』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]

  • 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
  • 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
  • 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに26畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:72954円 うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2017/03/12 02:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]

スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

最近購入し毎日使ってます、音がかなりうるさいのですが こんなものなのでしょうか?


書込番号:20731170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/12 04:16(1年以上前)

室内機の話ですよね?
同じシリーズでも能力の高いエアコンは音が大きくなりやすいです。
暖房でお使いだと思いますが、室内機の運転音は、
お使いのAN80TRPは70dBです。
比較のためAN22TRSだと59dBです。
ある程度部屋が温まれば能力を落としますので運転音は下がるはずです。

異常にうるさく感じるのでしたらスマホに騒音アプリをインストールしてみてはどうでしょう。
正確な数値とはいかないまでも目安にはなるかと。
施工ミスによる振動等でなければ仕様だと思いますが、あきらかにおかしいと感じるのでしたら点検してもらった方が間違いないですが。

室外機がうるさいのでしたら、どのような設置状態なのか。
場合によっては振動や共振で室内まで響きますし。

書込番号:20731235

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2017/03/12 09:39(1年以上前)

早速調べましたら55デシベルでした…
こんなものなんですね…
助かりました!
ありがとうございます

書込番号:20731588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


老子さん
クチコミ投稿数:60件

2017/07/04 15:40(1年以上前)

うちも寝室につけて自動運転で使い始めましたが、うるさいです。
「ウィーン、コンコン、ウィーン、コンコン」
と永遠に言ってます。
故障か?と思いましたが。冷房にすると言わなくなりました。
しかし、設定温度27℃で使いましたが動き始めると寒いし、
動かないとめっちゃ暑いし。
丁度良く出来んのか!って怒ってます。

書込番号:21018479

ナイスクチコミ!6


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2017/10/02 21:26(1年以上前)

確かに!今年の夏使いましたが 冷房は音が小さいですが 設定温度の調整が難しかったです27度
確かに寒かったです。。。 エコモード使って夏は乗り切りました。。。

暖房も加湿モードのほうが過失なしよりうるさかったですね

書込番号:21246861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN80TRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング