EUROWINTER HS449 155/65R14 75H
※ホイールは別売です
EUROWINTER HS449 155/65R14 75Hファルケン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 2日
タイヤ > ファルケン > EUROWINTER HS449 155/65R14 75H
【ショップ名】タイヤホイール・ジャポン楽天市場店
【価格】15,280円税込
【確認日時】2018年3月3日
【その他・コメント】
2月27日20時すぎに値下げされたので即購入
注文翌日の夕方に佐川急便で発送
注文から4日目に2個口未包装で到着
状態は良、なんとなく汚れた状態
2015年36週目が3本、35週目が1本
4本ともタイ製
ひび割れてきたエコタイヤからの交換ですが、運転しても違和感は感じませんでした
ほかのショップも確認しましたが在庫は2015年製だけのようで、3年経過したタイヤは不良在庫になるので3年目のいまが買い時だと思います
ヤフーショップ店でも同じ金額ですがポイントが1倍だったので楽天市場店で購入しました
https://item.rakuten.co.jp/tw-japon/t-hs449-1556514-zk-4/
書込番号:21644793 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
溝の深さ8ミリ
スリップサイン1.6ミリ
プラットフォーム4ミリ
プラットフォームは細くてわかりにくいですが隣の山と高さが同じなのでこちらで判断できます
スリップサイン以外は実測なので多少の誤差はあります
書込番号:21645961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
ノギスに誤差があり測定しなおしました
溝の深さ10ミリ
プラットフォーム5ミリ
書込番号:21646169
1点
スリップサインのとなりにあるフォーシーズンのマークのところにあるポッチをプラットフォームと勘違いしてたので訂正します
高さを測ったところプラットフォームも5ミリでした
書込番号:21648098 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
100円のデプスゲージを購入したので再測定しました
ひとつ訂正として、プラットフォームはの高さは4mmのようです
使用距離 10,000km
使用期間 13か月
ローテーション 11か月目に1回
左右前輪 6.5mm
左右後輪 6mm
ゴムが硬化すればタイヤの減りは遅くなると思いますが、思ってたよりも減っていたのですこし残念です
書込番号:22579569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像追加しました
14か月使用
右後輪です
2枚目のスリップサイン上にあるヒビような線はバリがひだ状に浮いたものです
すべてのスリップサイン上にあるバリなので問題はありません
書込番号:22637725 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファルケン > EUROWINTER HS449 155/65R14 75H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/08 21:02:02 | |
| 2 | 2022/02/07 22:32:52 | |
| 3 | 2019/02/10 19:17:35 | |
| 2 | 2018/12/06 21:31:41 | |
| 6 | 2020/03/05 21:56:55 | |
| 3 | 2018/12/04 13:43:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)














