PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 9日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 14 Ultraで、PT3で録画したTSファイルをブルーレイに焼いて
レコーダーで鑑賞したいと思っているのですが、可能でしょうか?
出来るのでしたら、簡単ですか?
PT3で録画したTSファイルをブルーレイにするのでしたら、他に良いものとかありますか?
よろしくお願いします。
書込番号:20062807
0点
録画した元の番組が、コピー保護のかかった地デジやBSデジタル放送であれば、できません。
CMやテレビショッピング番組などでコピー保護されていない番組であれば、ブルーレイに焼くことができます。
書込番号:20062834
1点
papic0さん
早速の返信ありがとうございます。
コピー保護などが無いTSファイルををブルーレイ化にしたくて相談しました。
編集などは考えていませんの、PowerDirector 14以外で使いやすいものとかありますか?
PowerDirector 14は少し高いですね・・・・
よろしくお願いします。
書込番号:20062848
2点
>さーちゃんですさん
PowerDirector14(PDR14)でtsファイルも自由に編集出来ます。
書込番号:20062905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追伸です。
BD作成も、勿論出来ます。
書込番号:20062913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色異夢悦彩無さん
ご回答ありがとうございます。
PowerDirector 14 Standard 通常版2015 で十分でしょうか?
書込番号:20062941
0点
さーちゃんですさん
PowerDirector 14 Standard 通常版2015 で問題なくできます。
わたしは、
TMPGEnc Authoring Works 5
http://kakaku.com/item/K0000348123/
を重宝にしているので、TMPGEnc Authoring Works 5をお勧めします。
各社とも、無料の試用版が提供されていますので、実際に使用して、画質・機能・操作性・価格などに納得した上で、購入してください。
書込番号:20063025
0点
>さーちゃんですさん
PDR14のstandard版はハイビジョン編集以上に対応していません。BDオーサリング作成も出来ないので、Ultra版以上が必要です。
あまり編集はしないで、ディスク作成が目的なら、オーサリングソフトの定番のTAW5でいいですね。
書込番号:20063159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色異夢悦彩無さんのレスにあるように、標準版にはブルーレイに書き込む機能が備わっていないですね。
わたしの先ほどのレスは誤りです。申し訳ありません。
各エディションの比較は、
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-deluxe/compare_ja_JP.html
にありますが、
標準版では、H.264 取り込み/書き出しは可能なものの、メディアへの書き出し、その他、
価格の割に、制限されている機能が多く、割高のような気がします。
書込番号:20063237
0点
papic0さん 色異夢悦彩無さん
色々教えていただき、ありがとうございます。
ちなみに、フリーソフトとかはでは無いのでしょうか?
書込番号:20063319
0点
さーちゃんですさん
MakeBDAV、multiAVCHD など、いくつかのオーサリングのフリーソフトがあります。
わたしは、フリーソフトを使いこなすために時間をかけることをやめていますので、フリーソフトに話題が及ぶと、レスができません。
書込番号:20063582
2点
さーちゃんです さん
フリーのオーサリングソフトでは、papic0 さんがレスされましたmultiAVCHDがあります。BDはメニューも付けられる一般的なBDMV形式で作成できます。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/author/blu-ray-multiavchd.html
当方もディスクオーサリングにはTAW5やDVD Architect Pro 6.0等を使うので、フリーは使わなくなりました。
書込番号:20063674
0点
papic0さん 色異夢悦彩無さん
一度、multiAVCHDを試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:20063731
0点
フリーソフトでも リテールソフトと遜色ないもの(BDMV)が作れます。
フリーソフトを使いこなすことも(人によっては)醍醐味です。
添付例は multiAVCHD + BDEdit での作例。
書込番号:20064148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/26 15:58:47 | |
| 6 | 2016/10/04 8:17:13 | |
| 5 | 2016/10/01 18:25:19 | |
| 2 | 2016/07/27 23:11:18 | |
| 13 | 2016/07/24 20:24:33 | |
| 13 | 2016/07/14 11:05:47 | |
| 3 | 2016/06/27 23:58:44 | |
| 5 | 2016/06/25 11:08:33 | |
| 3 | 2016/06/22 10:20:19 | |
| 2 | 2016/05/24 19:05:52 |
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 80件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






