『3dcadの使用』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月11日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

『3dcadの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3dcadの使用

2016/03/10 17:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらのpcは3D cad を使用するとどの様な感じなのでしょう?

スペック的に程々使えそうな気がするのですが、実際に使用している方はいますか?

カクカクするのでしょうか?

書込番号:19678454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/03/10 18:16(1年以上前)

SSDの大容量をのせてメモリーももっと乗せたら動くと思います。 スパスパは動かないと思いますが。

書込番号:19678697

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/10 18:32(1年以上前)

CPU的には上位なので。これで不満が出るとしても、5万10万で解決する問題ではありません。
メモリは、扱うデータ量によっては8GBx2にしてもよいでしょう。
ストレージは、SSDにすることで体感的にいろいろとサクサクになりますので。今どきのPCならぜひ積みたいところです。

問題はグラフィック能力ですが。これは扱う3Dデータの規模とデータ量によります。
まずはそのまま使ってみて。表示が重たいようなら、使いたい3D-CADソフトに適したタイプのビデオカードを取り付けるという順番でよろしいかと。一般的には、Open-GL対応ビデオカードをというソフトが多いですが。Open-GLに特化したカードは、一般的なカードに比べると高価です。一部、DirectX対応の3D-CADソフトもありますが、その場合には、普通のビデオカードでOKです。
ただ、ビデオカードの増設を視野に入れると、デフォルト搭載の350W電源では、不足する可能性がありますので。最初から500W以上のものにカスタマイズしておいたほうがよろしいかと思います。

あとは。
3D-CADと言ってもピンキリですので。その辺は具体的に書いてください。「一般的な回答」があなたに最適とは限りませんので。

書込番号:19678756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/12 19:37(1年以上前)

詳しい返信をありがとうございます。

CADの決定を迷っている段階でしたので、フワッとした質問をしちゃいました。
申し訳ないです。


とりあえずこちらのPCで色々やってみようかと思います。

書込番号:19685582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング