『ムーヴに取付時、必要部品を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RL99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション

楽ナビ AVIC-RL99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

『ムーヴに取付時、必要部品を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ムーヴに取付時、必要部品を教えて下さい

2016/03/25 01:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

スレ主 htm13さん
クチコミ投稿数:1件

新型ムーヴカスタム(LA150S)を購入予定です。
純正ナビ装着用アップグレードパックは
つけました。
ナビ本体の他に必要な部品を
教えて下さい。
取り付けはカー用品店でお願いする予定です。

書込番号:19726224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/03/25 01:26(1年以上前)

そのカー用品店に任せればいいだけの話では?
カー用品店とはそういうところだと思っていましたが、違うんでしょうか?

書込番号:19726234

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/29 20:16(1年以上前)

以下が必要になるかと思いますが、詳しくは購入店でお聞きください。
・取り付けキットKLS-D803D
・純正カメラアダプターKK-D301BA

今回はディーラーではなく、カー用品店での購入、取り付けですか?
私はRL99ではないですが、新車購入時にネットで購入したものをディーラー持ち込みで取り付けをお願いしました。

ネットでの購入は安く入手できる反面、何かあった場合、全て自己責任となりますので、よくわからない場合は店舗で全て手配して貰ったほうが良いかと思います。

書込番号:19740390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/30 19:54(1年以上前)

自己フォローです。
以下も必要になるかと思います。
・ステアリングリモコンケーブル KJ-Y101SC

全て定価で揃えると結構な出費になりますが、カロッツェリア推奨の組み合わせなので間違いは無いと思います。

書込番号:19743420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RL99をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング