2015年10月下旬 発売
楽ナビ AVIC-RL99
- 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
- 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
- ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
Bluetoothで電話 すると、相手にかかって、相手の声はスピーカーから聞こえますが、自分が話す声が相手に届かないようなんですが、設定とかがおかしいのですか?
書込番号:23904364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆううじさん
取説を見る限り、送話用マイクの音量調整はないようです。
○ ハンズフリー用マイクが壊れている、接続が抜けている。
行先等を音声検索するときにも使われますので、検索できるかどうか確かめてみては?
書込番号:23904502
![]()
1点
>ゆううじさん
マイクの位置が悪いか、単純にスレ主さまの声量が足りないのではないですか?
書込番号:23904524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
相手が受信音量を絞ってあったら
聞こえない事もあるよ。
どっち原因でしょね。
書込番号:23904582 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ゆううじさん
ナビで接続中Bluetooth接続して携帯の音量を上げていないのでは?
ナビで相手の受信音量は上げられますが送信音量はナビに携帯で通話中で繋がっている時以外は上げられないと思います。
書込番号:23904602 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/02 16:02:11 | |
| 2 | 2021/02/21 7:49:54 | |
| 5 | 2021/01/23 14:43:40 | |
| 4 | 2017/10/12 7:22:47 | |
| 5 | 2017/05/19 10:22:02 | |
| 2 | 2017/05/03 22:22:08 | |
| 1 | 2017/03/03 13:02:57 | |
| 2 | 2017/02/15 21:24:19 | |
| 9 | 2016/12/03 5:31:00 | |
| 14 | 2016/11/23 1:41:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






