『これって何?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ99

  • 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
  • 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
  • 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション

楽ナビ AVIC-RZ99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

『これって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

これって何?

2016/01/31 21:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

新品で付けたばっかりです
光を当てると帯状の線が見えます

書込番号:19543567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/02/01 10:15(1年以上前)

製品の不具合は購入店で相談してください。
ここに質問しても何の解決にもなりません。

書込番号:19544764

ナイスクチコミ!6


自由業さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/01 21:14(1年以上前)

液晶でよくある初期不良の可能性が高いですね。
お店・メーカーがどの様な対応してくれるかは分かりませんが、恐らく対応してくれる場合は新品と交換になるのでは?と思います。

PCの液晶のドット欠けの場合は初期不良扱いでみてくれませんが、線は恐らくみてくれる筈ですが、数ヶ月経過してから持って行ったりしたら「扱いが悪い・物理的な負荷を掛けたのでは?」とか難癖付けられて、保障期間内でも有償修理になる可能性があるので出来る限り早くお店・メーカーにクレーム入れた方が無難ですよ。

保障期間内なら、遠慮せずに気付いたら即クレームを入れる等の行動をした方が良いと思いますよ。
メーカーの対応もピンからキリまでありますから。

まともに対応してくれるのを願っております。

書込番号:19546481

ナイスクチコミ!2


スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/01 21:20(1年以上前)

実はこれ2回目なんです
1回目も同じような事で新品替えてもらって
今回もなんです

書込番号:19546501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/02/01 21:55(1年以上前)

>鎌野さん、こんばんは。

2度も同じ不具合とは、心中お察しします。
1度目に交換したのは、販売店での在庫品でしょうか?

その場合、個体不良ではなく、
同じロッドでの不具合が起きたと思われます。

もう一度販売店に事情を話、
違うロッドのものに交換してくれるようにお願いしましょう。


書込番号:19546660

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/02/01 23:39(1年以上前)

佐竹54万石さん

余計なことですけど、「ロッド」ではなく「ロット」です。
英単語の"ひと山"や"ひと組"という意味である、「lot」からきていますので。

「ロッド(rod)」だと棒とか竿という意味になってしまいます。

書込番号:19547112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/02/01 23:53(1年以上前)

>yanagiken2さん

いえいえ、余計なことなんてことはありません。
ご教示ありがとうございました。
田舎者なので濁るのかなあ(笑)

書込番号:19547174

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ99をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング