『オービスライブの設定変更』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ99

  • 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
  • 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
  • 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション

楽ナビ AVIC-RZ99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

『オービスライブの設定変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オービスライブの設定変更

2016/03/15 23:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

スレ主 Sorakosanさん
クチコミ投稿数:12件

オービスデータのオービスライブダウンロード版(CNAD-OP16IIDL)を
購入しナビにダウンロードしたのですが、案内の音が自分には少々不快な音で
煩わしく感じるため音を消したい(アイコンのみ表示)と思っています。

が、ナビの設定・取説・オービスライブの電子マニュアルを確認した限り設定変更がみつけられませんでした。
音の設定変更はできないものなんでしょうか?

オービスライブを入れて見える方わかりましたら教えてください。

工場出荷状態に戻すとオービスデータは消えると電子マニュアルには書いてありますので、
設定できなければ工場出荷に戻そうと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19697010

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/03/16 07:22(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/search.php?q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9
ユーザーズガイド(WEB版)の検索ワードを使った調べ方もありますよ。
オービスポイントの警告音OFFは可能です。

書込番号:19697487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Sorakosanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/16 08:17(1年以上前)

ポン吉郎さん。回答ありがとうございます。
ナビHPからQ&Aは検索してたんですが、ユーザーズガイドの検索という方法があったんですね。

早速ナビを確認して設定することができました。
ありがとうございました。

欲を言えば、警告音音色変更・音量変更などもう少し詳細設定が可能だとよかったですが
アイコン表示含めた、オービスライブ自体のON・OFFの設定しかできないんですね。
今後のバージョンアップに期待したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19697592

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/02 18:26(1年以上前)

同感です。オービスライブは知らせる音が非常にしつこくて不快です。買わなければよかったです。

書込番号:21327039

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ99をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング