契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『WiMAXよりいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 WiMAXよりいいですか?

2017/02/14 18:25(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

現在WiMAXを使ってるんですか、凄い電波が悪く家の1ヶ所の窓でどうにか電波が2本立つ状態で、使っています!
携帯がSoftBankなので、Airターミナルに乗り換えようか迷っています!
上りや下りなどよくわからないんですが、今より快適になると思いますか?
子供達がゲームなどにWi-Fiを使っています!

書込番号:20658113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/14 18:37(1年以上前)

固定回線のほうがいいです

これははずれの場合に解約金がすごいですよ
レンタルならまだましだけど
買取とかにしちゃうと悲惨です

書込番号:20658160

ナイスクチコミ!6


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/14 20:29(1年以上前)

イモバンク3年契約して、違約金、端末金、解約する時、これらの違約金払わないといけない。速度制限あるとか、新着レビューとかみて考えれば、わかる。まだ。uqの方がマシ。

書込番号:20658465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/14 21:44(1年以上前)

SoftBank Air?

WiMAXより悪いです。
サポートも悪いです。
無責任です。
検討するに値しない回線です。
論外です。

書込番号:20658726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2017/02/15 17:42(1年以上前)

固定が引けないなら良いと思いますよ。(もちろん固定回線のが良いですよ)
スマホ4Gで速度が出るなら期待できると思います。
良い場所なら今の5倍は出るんじゃないんでしょうか
他の方も言っていますが縛りがあるので合わないと手続きが面倒かもしれません。
一応、私はWiMAXよりラグ少なく快適に使えました。(批判してる人が多いおかげか快適?)
もちろん地形や場所によるので保証は出来ませんが、

書込番号:20660915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング