『みなさんどんな環境で聞いていますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ART MONITOR ATH-A2000Z

  • 二重構造ハウジングで空気のダンピング効果を高める「D.A.D.S.構造(PAT.)」により伸びやかな低音を再現する有線ヘッドホン。
  • すぐれた音響特性と高剛性を併せ持つ軽量チタニウムハウジングのなかに、日本の職人が丹念に作り上げた53mmドライバーを搭載。
  • 剛性にすぐれ、内部損失の高いマグネシウム製バッフルで不要振動を効果的に抑制。左右両出しの左右独立アース線(4芯)構造のコード仕様。
最安価格(税込):

¥82,385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,385

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,385¥99,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション

ART MONITOR ATH-A2000Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥82,385 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション


「ART MONITOR ATH-A2000Z」のクチコミ掲示板に
ART MONITOR ATH-A2000Zを新規書き込みART MONITOR ATH-A2000Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

みなさんどんな環境で聞いていますか?

2016/09/18 01:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z

クチコミ投稿数:51件

昨日本製品を購入しました。
想像以上の音質で驚いておりますが、さらにいい音で聞きたい欲求もでてきました。
コレが沼でしょうか?(笑)

さて皆さんはどんな環境できいていますか?今後のグレードアップ指針に参考にさせていただきたいです。
私は以下のとおりです。

PC→DS-DAC-10→Silver Granster AC-1001α→DAC-FUN(OPAMP Earth or Moon)→ATH-A2000Z

本格的な環境を組んでいる方からしたらアレかもしれないですが、学生の頃から少しずつ投資して揃えてきました。

書込番号:20211006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2016/09/18 03:49(1年以上前)

くものすけさん

DS-DAC-10&AudioGete4ユーザーです。

ATH-A2000Zは美音を奏でる機種ですので、秘められた潜在能力を最大限に引き出されたいのですね。DS-DAC-10はPCからバスパワーで電源供給されておられますか?もし、バスパワー接続のままでしたら、以下の製品をお試しください。全体的に解像度が上り、低域の迫力が増して聴こえます。

<バスパワーUSB機器用ACアダプター>
http://www.iodata.jp/product/accessory/acadp/usb-acadp5/

オーディオ専用の高価な製品もあるのですが、2千円程度ですのでコストパフォーマンスに優れます。さらに数千円の追加になりますが、ACアダプター用 コンデンサーアレー等を追加すると、背景が驚くほど静かになり、音質に品格が備わったハイエンドの音質に変化します。

USBケーブルもすでに標準添付品から交換されておられるかもしれませんが、電源とデータ線経路が分離された15cm程度のUSBケーブルがオークション等で数千円で入手できますので、試してみるのも楽しいのではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20211143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/09/18 22:50(1年以上前)

>ёわぃわぃさん
ご返信ありがとうございます。

早速リンク先の商品購入してみました。どう音が変わるか楽しみです。
コンデンサアレーに関してはよくわかっておりませんので今は保留で。今後勉強します。

USBケーブルはAmazonベージックのUSBケーブルを使用しています。
今度電源と分離できるタイプのケーブルを入手してみようと思います。

書込番号:20214193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/09/20 21:44(1年以上前)

リンク先の商品をつなげてみたところ
若干低音の締りとメリハリが増しました。
オーディオって奥が深いですね。

書込番号:20221235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ART MONITOR ATH-A2000Z
オーディオテクニカ

ART MONITOR ATH-A2000Z

最安価格(税込):¥82,385発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ART MONITOR ATH-A2000Zをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング