『リアハッチ・テールゲートのトラブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアハッチ・テールゲートのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアハッチ・テールゲートのトラブル

2024/01/03 11:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

クチコミ投稿数:12件

荷物を積もうとして、リアハッチを開けようとしましたがモーター音?のみで開かず。
テールゲートも同じ状態でした。

車内側にある、緊急スイッチで解除が出来、その後は普通に利用出来たのですが、後日また同じ症状になりました。

特にエラーは発生していないのですが、同じ様な症状を経験した方はいますか?

書込番号:25570441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/03 14:17(1年以上前)

なんで同じ症状の人を探すのか?
ディーラーに直してもらうのが1番簡単ですよ

書込番号:25570661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/01/03 14:54(1年以上前)

ですから、リアハッチなんて手動が一番なんですよ。

なまじオートだとトラブル時に大変だけど、手動だとモーターも電気パワーも不要なのでシンプルで故障などまず無いから。

書込番号:25570718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/03 16:08(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
今その話じゃないね

書込番号:25570806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2024/01/03 16:18(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ディーラーだと、費用が高いからです。
出来るだけ安く直す方法が見つかればと思っています。

書込番号:25570835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


T.K1199さん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/04 13:04(1年以上前)

かつたか0120さん

こんにちは。
こちらでも同様に開かず、もしよろしければ、緊急スイッチの場所を教えていただけないでしょうか。

書込番号:25877804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:189件

2024/09/04 20:35(1年以上前)

>T.K1199さん

ご参考に

書込番号:25878297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:244〜1494万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング