『2017モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > RS3 スポーツバック 2015年モデル

『2017モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RS3 スポーツバック 2015年モデル絞り込みを解除する


「RS3 スポーツバック 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RS3 スポーツバック 2015年モデルを新規書き込みRS3 スポーツバック 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

2017モデル

2016/10/05 13:16(1年以上前)


自動車 > アウディ > RS3 スポーツバック 2015年モデル

来年以降、日本に導入されるかまだハッキリしてないみたいです。ディーラーさんに聞いても曖昧な回答しか返ってきません。どなたかその辺りの事情にお詳しい方いらっしゃいませんか?

書込番号:20267371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/05 13:52(1年以上前)

利ざやが大きいRSは簡単には排除出来ない、多分。
RS3セダンも時期は遅れるが導入されると思う。

あのR8でさえ、無印とPlusの両方導入したから。
AMGだけになれば、通常モデルにも影響大きいし。

決めるのはインゴルシュタットと日本法人であり、販売会社じゃないから。

書込番号:20267439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2016/10/05 14:55(1年以上前)

セールスから聞いた話ですが今回のパフォーマンス導入時結構注文のトラブルが多かったようです。実際自分も一年前注文した時納期変更がひどくて(半年以上遅れた)キャンセルしました。A3,S3と違って生産台数が少ないので仕様変更などがあるといきなり大幅に待たされます。今回はTTRSと同じエンジンへの変更の可能性があるのかも知れません。
また、A3,S3のモデルチェンジの次期が2年後くらいなのでその辺も関係しているかもしれません。

書込番号:20267564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 RS3 スポーツバック 2015年モデルのオーナーRS3 スポーツバック 2015年モデルの満足度4

2016/10/05 15:21(1年以上前)

セダンは導入決定
スポーツバックは例え新型が発表されても来年日本に入って来ません。

書込番号:20267610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/10/05 21:56(1年以上前)

>Oakley_Masterさん
>ペンギンターボさん
>LaFerrariApertaさん

早速の情報ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

書込番号:20268696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/10/07 14:06(1年以上前)

セダン画像で拝見しました。HB好きなのですがセダンもいいですね。HBも日本に導入されないですかね。しばらく様子を見たいと思います。

書込番号:20273425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/05/19 19:33(1年以上前)

スポーツバック年末に入りそうですね。
今から楽しみ。試乗してみたいです。

書込番号:20903757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


daytonaygさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/02 12:57(1年以上前)

>カルロスポンセNO.7さん


やっと、2018/04からRS3 セダン 2017年モデルが発売されましたよ。 2017/07発売予定でしたが。
排気音も、これノーマル車ですかと質問されるぐらいの音。【以前と同じぐらいの排気音】
フロントフ゛レーキローターも以前【RS3 スポーツバック2015】のタイプと違う。【標準タイプへ変更】

RS3 スポーツバック 2017年モデルは、夏なのか秋頃販売されるのかな。

書込番号:21793989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > RS3 スポーツバック 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017モデル 7 2018/05/02 12:57:01
感想お聞かせください。 2 2016/11/17 19:47:20

「アウディ > RS3 スポーツバック 2015年モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RS3 スポーツバック 2015年モデル
アウディ

RS3 スポーツバック 2015年モデル

新車価格:756万円

中古車価格:400.0万円

RS3 スポーツバック 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RS3スポーツバックの中古車 (全3モデル/51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング