『ヘッドホンアンプとしてPS3で使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PC100d-HR

  • テレビやゲーム機といったAV機器と接続し、音質向上や音量調整を行うことが可能な光デジタル入力対応のDAC搭載ボリュームコントローラー。
  • ハイレゾ音源の入力も可能な、最高24bit/192kHzまで対応したDACを搭載(※PCM方式にのみ対応)。
  • 出力はRCAピン端子(L/R)に加えて、PHONES端子を搭載し、ヘッドホンアンプとしても使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PC100d-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC100d-HRの価格比較
  • PC100d-HRのスペック・仕様
  • PC100d-HRのレビュー
  • PC100d-HRのクチコミ
  • PC100d-HRの画像・動画
  • PC100d-HRのピックアップリスト
  • PC100d-HRのオークション

PC100d-HRFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月中旬

  • PC100d-HRの価格比較
  • PC100d-HRのスペック・仕様
  • PC100d-HRのレビュー
  • PC100d-HRのクチコミ
  • PC100d-HRの画像・動画
  • PC100d-HRのピックアップリスト
  • PC100d-HRのオークション


「PC100d-HR」のクチコミ掲示板に
PC100d-HRを新規書き込みPC100d-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプとしてPS3で使えますか?

2016/04/02 02:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > PC100d-HR

クチコミ投稿数:8件

PS3と本製品を光デジタルケーブルで接続してPS3のアップコンバート機能を使う事は可能ですか?

書込番号:19750369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/02 09:11(1年以上前)

ヘッドホンを接続することは可能。
アップコンバートはPS3だと画像だと思うので、音声と画像は出力は分けられるので、利用出来るでしょう。

書込番号:19750777

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/02 11:53(1年以上前)

ミュージック設定

こんにちは

この設定のことなら アップコンバートではなく
音楽再生時のサンプリング周波数を再生楽曲に合わせてどちら側にするかの設定になりますよ。

書込番号:19751142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/02 12:15(1年以上前)

失礼 前レスは訂正します。

正しくは、
ミュージック設定を 44.1、88.2、176.4側の設定
サウンド設定を PCM 2ch 88.2、176.4 チェックすれば、光接続でもアップコンバートされて出力されます。
例えば
88.2だけにチェックすれば 88.2に
両方チェックした場合は、大きいほうの176.4で出力されます。

書込番号:19751196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC100d-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC100d-HR
FOSTEX

PC100d-HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月中旬

PC100d-HRをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング