『こりゃ再購入』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『こりゃ再購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

こりゃ再購入

2019/06/28 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

クチコミ投稿数:81件

【ショップ名】ビックカメラ.com

【価格】4万8千384円

【確認日時】2019年6月28日AM11時

【その他・コメント】一度は操作系の完成度(今時のカメラに比べて)に少し不満をもち・手放したが、コンデジと割り切れば素晴らしいかも。考え直すことに。

書込番号:22764620

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G5 Xの満足度5

2019/06/29 06:39(1年以上前)

ここまで来ると、新しいのを待つか購入か迷うところです。

書込番号:22765819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2019/06/29 08:32(1年以上前)

僕は昨日、コンデジだから余計に気軽そうなG9X markUをBic○○で見ていたら、G5Xの方が安かったので、衝動買いしてしまいました。(逆光時、ファインダーがあれば助かるし、カメラを構えられので、Digic7モデルの強力なブレ対策がなくても良いのだろうか)

でもこの店舗、今日朝ページを開いたら品切れ!

書込番号:22765950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2019/06/29 11:08(1年以上前)

別機種

G5X

届きました。
いずれ旧製品なのに、なんだか嬉しい。
G5Xのあとにつづく文字がないので、シンプル。
他で『玩具みたい』なんて言われる方もいますが、『高級カメラ』という感じがします。
このカメラの良さそうなところ:JPEG撮り出しで、階調補正の設定ができるので、Digic6 ならではか・・

書込番号:22766249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2019/06/29 15:46(1年以上前)

>階調補正の設定ができるので、Digic6 ならではか
『Dレンジ』並びに『暗部補正』のことですが、設定すると露出補正ができなくなるので、やはりRAWか。

書込番号:22766763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2019/06/30 00:58(1年以上前)

当機種

試写

手持ちですが、ブレなく撮れるものです。

書込番号:22767849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2019/06/30 07:03(1年以上前)

訂正
>『Dレンジ』並びに『暗部補正』のことですが、設定すると露出補正ができなくなるので・・
(何を勘違いしてたのか)露出補正できます。

Digic7やDigic8 のモデルになると、黒つぶれ軽減の『暗部補正』の機能がないので、G5Xは買いです。

書込番号:22768067

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/02 03:19(1年以上前)

いい買い物されましたね!新型はg7x 系になり、g5xは、g1xがあるから形はそっちにとなってしまったみたいで( ;´Д`)ホットシューもなさそうだし、旧型求める人が地味に多そうな気もしますね!でも、5万切る店はなさそうですね!

書込番号:22771947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング