『ボケと解像力』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (67製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

『ボケと解像力』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]を新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

ボケと解像力

2018/01/07 16:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

スレ主 tamotu_isiさん
クチコミ投稿数:59件 東濃Days M 
当機種

望遠端

背景をぼかした写真を撮りたいなら、ダブルズームなんか売って単焦点を買え、みたいなこと書いてる人いまだにいるけど、こういう被写体なら単焦点無くても背景ぼかせますよ。

書込番号:21490839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2018/01/07 17:21(1年以上前)

>tamotu_isiさん

よくこのレンズボケますかとか
ぼかしたいのでどのレンズがとか

質問が上がります

本当はぼけるレンズでは無くボカす事が出来るレンズ

皆解放値を気になるが
実際は被写体と背景(や前景)の位置関係(距離)が問題

写真を撮るのはカメラマンでレンズでは無い


ナイスです



書込番号:21490969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/07 17:35(1年以上前)

>tamotu_isiさん

フルサイズなら 暗いズーム70-300mm F4-5.6の
100mm域 F4でも結構ボケますよ。

aps-cなら 66mm F2.5
フォーサーズなら 50mm F2.0
と同じくらいですから

書込番号:21491008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1303件

2018/01/07 17:49(1年以上前)

機種不明

1/2.3型センサー機

原理さえ解っていればコンデジでもある程度まで、ボカすことは可能です。

レンズもそうだし、ボカすならフルサイズというように、なんの説明もなしに書かれる方もいらっしゃいますね。

書込番号:21491044

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2018/01/07 17:50(1年以上前)

寄れるからね このレンズ

明るいレンズは (マクロ除いて)寄れない(倍率が低い)のが多いよね

書込番号:21491049

ナイスクチコミ!3


スレ主 tamotu_isiさん
クチコミ投稿数:59件 東濃Days M 

2018/01/21 01:58(1年以上前)

当機種

ボケ

55mm側ですが、背景が近くても結構ボケるし、圧縮効果も出てますね。

書込番号:21527863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング