『購入はオリンピック後でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『購入はオリンピック後でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信25

お気に入りに追加

標準

購入はオリンピック後でしょうか?

2016/07/20 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

クチコミ投稿数:84件

4月から4Kテレビ購入を検討している者です。

やっと、東芝・ソニー・パナソニック・シャープ・LGのメーカーから
東芝を選択する事を決めました。

今度はサイズ選択です。元々は50か58で悩んでいたのですが、
4月から検討している間、嬉しい事に価格がかなり下がっているので、
現在は58か65で悩んでいます。

このサイトを見ていると、後継機が秋頃に出そうな情報があった事とオリンピック後に
価格も下がりそうなので、購入はオリンピック後が良いかと思っています。

いま現在、東芝の液晶テレビを使用しており、音質に不満があります。
今回購入時はホームシアターも検討しているので、予算的に58サイズですが、
短期間に買い替えをできる商品ではないので、思い切って65サイズかなと
思っています。

どなたか、後継機情報をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します!

書込番号:20052834

ナイスクチコミ!12


返信する
wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/20 18:18(1年以上前)

こちらの機種に注目し的を絞りました。8月下旬までには 58インチで 20万〜22万円にならないかと思ってます。
65インチのサイズはリビングでどのくらいの広さから設置できるのか?
4Kの場合は、視聴距離は2Kと比べると短いお聞き増しますが、65インチは相当大きなものか?と想像しています。
新機種が秋なので11月の時点で新機種は高くはなりそうです。
Z20Xより親子画面はなくなりましたし、各社の動向をみても そんなに機能UPはないかな?とも思っています。

書込番号:20052912

ナイスクチコミ!5


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/20 18:20(1年以上前)

【訂正】 視聴距離は2Kと比べると短いとお聞きしますが、

書込番号:20052914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/07/20 18:33(1年以上前)

>wakatarouさんへ

早速のコメント、ありがとうございます。
私も58インチが20〜22万円、65インチが30〜34万円であれば、
購入に踏み切ろうと思っています!

書込番号:20052941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/20 19:47(1年以上前)

>にいちゃん0425さん

今お使いのTVが使えるなら、2018年以降の4K完全対応モデルが出てからの方がいいと思います。
※総務省も現行TVは対応してない事の注意喚起を促してます。

その分を今回はホームシアターに徹底的に拘るのがベストだと思います。

書込番号:20053106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2016/07/20 19:57(1年以上前)

>トランスマニアさんへ

コメント、ありがとうございます。
実は頂いたコメントの点でも悩んでおります。

やはり今のテレビが使えるなら、完全4Kテレビ販売まで待つべき
ですかね?

まずは購入サイズよりも、再度完全4Kテレビまで購入を待つか、
再度検討しようと思います!


書込番号:20053130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/07/20 20:51(1年以上前)

>にいちゃん0425さん

2年は結構長いですね〜

私も購入時その事も考えましたが、ただチューナーとアンテナを追加購入すれば良いので
気にせず買っていまいました。
地デジも綺麗に観れるので私は買って良かったと思っています。
2年後には8Kテレビなんて話も出てくるかもしれませんね〜

書込番号:20053273

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/07/20 21:07(1年以上前)

>今お使いのTVが使えるなら、2018年以降の4K完全対応モデルが出てからの方がいいと思います。
これって、「地デジ」も対応するのでしょうか?

「BSデジタル」を含めた「衛星放送のみ」の対応だと、「必要性」を考えないと...
 <それに「パラボラアンテナ」の交換なども必要になりそうですが...


個人的には、
>いま現在、東芝の液晶テレビを使用しており、音質に不満があります。
>今回購入時はホームシアターも検討しているので、
との事なので、まずは「ホームシアタースピーカー」で「60型」でも対応出来るモノを購入して、
「音質改善」がどれほど影響するのかを見極めてから「テレビの買い換え」を考えれば良いのでは?

書込番号:20053318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2016/07/21 06:28(1年以上前)

>みなさんへ

コメントありがとうございます。
昨晩、総務省のホームページで4K8Kの件で調べました。

イナーシャモーメントさんのコメント通り、対応していないテレビは、
チューナーとアンテナが必要ですね。

現在使用しているテレビは、東芝の37Z2000です。
実は今回このテレビの買い替えではなく、私の部屋用のテレビです。
使用用途は、パソコン用のモニター・映画鑑賞・録画番組の鑑賞が
メインです。

ですから、4K完全対応モデルは37Z2000の買い替え時で良いかなとも
思っています。

あ〜、イナーシャモーメントさんがおっしゃる通り、2年は長いですね!!
8月末までにはあと1ヶ月近くありますので、それまでじっくり検討する事
にします。

書込番号:20054131

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/21 09:42(1年以上前)

欲しい時が買いですよ〜
先のことなんか考えていたら‥いつまでも買えない!

現状58Z凄くお買い得だと思います。綺麗ですよ〜

書込番号:20054422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/07/21 11:25(1年以上前)

>JFEさんへ

そうですよね、欲しい時が買い時ですよね!

書込番号:20054606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/21 17:52(1年以上前)

リオオリンピック後に購入して、東京オリンピック前に再度、購入が理想ですね。但し、財布と相談ですが。今年の秋、東芝はTVの

新製品発表あるんでしょうか。粉飾決算以降初の発表(フラッグシップの)なのであまり期待はしてないですが。

書込番号:20055249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/21 20:17(1年以上前)

58z20xでのオリンピックの視聴代が5万くらいの価値はないでしょうかね?オリンピックは魅力ですよ。
オリンピック後なら4kチューナー付きまで待つのがいいかなと考えましたが私は今週購入しました。

書込番号:20055598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/07/21 22:33(1年以上前)

>よっこだんごさんへ

58Z20のご購入、良いですね!

おっしゃる通り、色々なタイミングを検討したのですが、
58インチに決めるつもりが、ちょっとした臨時収入があり、
65インチも候補になりました。

日々、当サイトをチェックして、購入のタイミングを図った方が
いいですかね?
もしくは我慢して、新製品が出るのを待つか?!

書込番号:20056028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/07/22 00:35(1年以上前)

>にいちゃん0425さん
初めてこのようなところに書き込みさせていただきます。

自分も気になっていましてこの投稿の前日にアキバのヨドのバシに見に行って来たら東芝のメーカーの服(REGZAの服?)を着た人がいて、

「フラッグシップモデルの後継機は来年春になりますよ〜秋ではないです」っと言い切っていました。

営業トークもあると思うので何ともは言えませんが後継機は来春の可能性があるのかなと自分は思いました。

書込番号:20056349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2016/07/22 06:32(1年以上前)

>大きくなった少年さんへ

後継機の情報、ありがとうございます!
当サイトで別の方の情報では、「今年の秋」と言われたのを
見ました。

後継機はいつ発売なんでしょうかね?

書込番号:20056570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/07/23 20:56(1年以上前)

今すぐにでも買ってもいいと思います
4Kの高明細にはうっとりします
顔のアップなどはまつ毛の1本1本まで確認できますよ。

書込番号:20061245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/07/23 23:52(1年以上前)

にいちゃん0425さん こんにちは

直ぐに買っちゃえば と無責任発言です。

今、NHK地上波 SONGS 福山雅治 を見ていますが。奥まった路地の奥行がハッキリ認識でます。3DTV映像(アバター等)に違和感はありますが、自然です。
もちろん、2D画像なので立体感など出るはずはないのです。
2K映像でも4K変換の効果は明らかにあります。

オリンピック終了後なら、値崩れは起きるでしょう。オリンピックは4年に一度の祭典。
買うなら、今でしょう。

自分は、オリンピックを見る目的で、画面サイズ・値段では、ベストと判断し、購入しました。

書込番号:20061798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/07/24 00:21(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん
>ヴァンドーレンさん

アドバイス、ありがとうございます!
やはり、オリンピック終了後くらいに購入する予定です。

今は毎日、当サイトの価格をチェックしています!!

書込番号:20061878

ナイスクチコミ!1


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/24 13:38(1年以上前)

>にいちゃん0425さん

そうですね。オリンピック前は、店側も売れると見込んで、強気で据え置き価格でしょうか?
2週間オリンピック後で 8月下旬より 値下げ期待2〜5万円期待したいと願います。


書込番号:20063149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/07/27 07:19(1年以上前)

ブラジル・リオデジャネイロ オリンピックが終わった後の 9月〜翌年2月にかけて 今有る 現行モデルは総じて大きく値を下げます。
REGZA 58Z20Xとか20万切る可能性大ですし、VIERA TH-58DX950も30万を切るかもしれません。
シャープのXD35なんかは25万くらいにはなるんじゃないでしょうか。

REGZA 65Z20Xも30万は切らないかもしれませんが、ほぼ30万そこそこで買えるはずです。

書込番号:20069963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/07/27 08:48(1年以上前)

>HD_Meisterさん

貴重な情報ありがとうございます!
まずは8月末までの価格状況を待とうと思います!

書込番号:20070110

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2016/07/27 12:56(1年以上前)

>これって、「地デジ」も対応するのでしょうか?

地デジの4k放送は現時点でまったく予定がありません。
地デジの4k放送をするためには、デジアナ移行と同じスケールで放送規格の変更が必要になるからです。
デジアナ移行でさえ、官民ともに多大なリソースを投資しました。
にもかかわらず、まだ10年もたってないのに、同レベルのリソースの追加投資を行うことを、ほとんどの国民は求めていないと思います。
放送局側でも、ようやくデジタル移行が終わったばかりで、新たにそんなリソースを割ける余裕はありません。
監督官庁である総務省の方針でも、今後最低30年は現行放送規格を維持することになっています。

技術的な問題ではなく、国民の理解、財源の問題で、地デジの4k放送は少なくともここ4半世紀以内では実現できません。

書込番号:20070517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/07/27 14:38(1年以上前)

この手の話って毎年、毎年、繰り返されるのですが、過ぎてみると 「ああ〜 やっぱりな  」 とハズレた ためしがありません。
ただ、安くなると高い頃感じていた魅力が何故か感じられなくなり、価格の低下と共に購入意欲も下がってしまうので、本当に
欲しい人は待てずに買い、待てる程度の気持ちの人達は 新型を見て、また次の年まで待ってしまうパターンですね。

ただひとつ言えることは、今後も毎年 新機種の画質は向上していくでしょうが、ローカルディミングを駆使して非常に明るい
DX950などは 液晶テレビ ひとつの到達点と言えるので、自分は今秋〜今冬にはトランスマニアさんが無駄と提唱する4Kテレビ
を買おうと思ってます。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150629/1065402/?P=3

その次買うのは もう 液晶テレビ ではなく自発光型ディスプレイデバイスになってますからね。
今後の液晶テレビの進化は薄いと予想してます。

書込番号:20070696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/07/28 01:47(1年以上前)

ここ数日は、最安値に変動が無いですね!
1ヵ月後の自分の部屋が楽しみです!!

書込番号:20072206

ナイスクチコミ!1


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/28 09:42(1年以上前)

オリンピック週に入りますので、値下げを拒んでいるようです。

いずれは確実に値段は下がるので1ヶ月後が楽しみですね。


書込番号:20072638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング