『LEDの数とブロック数』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『LEDの数とブロック数』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

LEDの数とブロック数

2015/10/16 01:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:179件

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/quality.html#pdsys

上記のYouTube動画を見ると、LEDの数は縦12×横24=288個
ブロック数は横3個で1ブロック、縦12×横8=96ブロック

という感じの動作に見えますね。憶測ですが、とりあえず参考までに。

書込番号:19230830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/10 23:43(1年以上前)

LEDの数を知りたいですね。

55EG9600は、
「まるで約3300万個の発光素子(サブピクセル)がそれぞれ命を持つかのように。
映像の電気信号が入力されると、ひとつひとつの素子が個別に反応。」
とあるので、やはり勝負にならないのですかね。


書込番号:19479582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/11 00:27(1年以上前)

東芝4KとSONY2K使ってるが画質は変わらない

三菱は田舎の量販店にはない

書込番号:19479725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/01/11 06:16(1年以上前)

>東芝4KとSONY2K使ってるが画質は変わらない

東芝4KってZ20Xじゃないでしょ。
東芝4Kでも機種によって画質の差はあるし、視聴環境や画質の設定、再生ソースでも違いは出てくるから、画質は変わらないって断言出来ないです。

書込番号:19480071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/01/11 07:04(1年以上前)

これも、あれも、それも画質が良いってことなので問題ないでしょう。

書込番号:19480114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/11 14:26(1年以上前)

>オカライトバンマーガリンさん

元が酷ければ、代わり映えしないかもしれませんが、4K放送や、4Kにした静止画を見た場合には、まったく違うと思いますが。

それから、
55EG9600
は、LGの有機ELです。

書込番号:19481360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/11 18:47(1年以上前)

ご指摘の通り下位機種G20のことでしたので、大変失礼致しました。

全面直下LED、IPSパネルに期待し過ぎでしたが、画質悪くはありません。

なお、観た4K映像は、アマゾンプライムビデオからです。

書込番号:19482167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/11 20:52(1年以上前)

他、PC用5Kモニタ27型の濃縮された画像との比較でもありますが
条件が違い過ぎるので、これにて退散。

書込番号:19482598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/11 21:54(1年以上前)

>オカライトバンマーガリンさん

アマゾンプライムは、HDとSDだけでは。

書込番号:19482862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング