『58z20x用のおすすめホームシアタースピーカーについて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『58z20x用のおすすめホームシアタースピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 dragon125さん
クチコミ投稿数:5件

先日ヤマダ電機にて58z20xを購入してまだ届いてはいないのですが、
何かオススメのホームシアタースピーカーがありましたら教えて頂ければと思います。

今検討しているのが、下記の4つですが音質・サイズなどでいろいろと調べているので
実際に使っている方のご意見を伺わせて下さい。Bluettothは特に必要なく予算的にもこのあたりで考えてはいます。

SONY HT-CT380、HT-CT780
TOSHIBA RSS-AZ55、RSS-AZ77

テレビ画面と台座?の間は5mmでこちらのソニーの製品の2点はは5.5mmと記載があるので
実際に設置して問題ないかどうかが気になっています。

あと、以前別の方の書き込みで50z10xとHT-CT780の使用で挙動がおかしかったりして駄目でしたとありましたが、
他に使われている方で使用状況で何か問題がある方がいらっしゃいますでしょうか?

音は HT-CT380は分かりませんが HT-CT780のほうがTOSHIBAのものより値段にしても違いがあるのですが
断然音が良いようなので気になっています。

TOSHIBAの2点はAZ55のほうが z20xシリーズについては本体のスピーカーと連動が出来るというので
AZ77よりは良い音が出るのかなとは思っていますが、どの製品にしても近くに視聴できるお店がないので
悩んでいます。

よろしくお願い致します。

書込番号:19595896

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/02/16 18:39(1年以上前)

58Z20XにRSS-AZ55を使用しています。

我が家では広告?通りTVの背面に設置し、HDMI連動で利用しています。
本体スピーカーのみと比べると全く違う音質になりますので、十分満足しております。
BD等も再生しておりますが、特に不満が出るような音質ではありません。

別の部屋では5.1chを組んでるのですが、さすがに比較すると若干低音が物足りないように感じます。
(ウーハー自体の大きさが全く違うので、当たり前ですが・・・)
(HDMI連動ができない時代の代物ですので、其々リモコンが有りめんどくさいです。)

Z20Xには合っているような気がします。

書込番号:19596517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/16 20:56(1年以上前)

ONKYOのBASE-V50はどうですか?

書込番号:19596953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dragon125さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/16 23:48(1年以上前)

>段差に注意さん

返信ありがとうございます。
AZ55との使用状況を教えて頂いてありがとうございます。やはり本体スピーカーと比べると全く変わってくるんですね。

参考にさせて頂きます(^o^)


>ハッサルさん

ONKYOのBASE-V50も調べてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19597838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/18 16:00(1年以上前)

65Z20XにRSS-AZ55を組み合わせて使用しています。

まずZ20Xそのものが標準スピーカーで思ったより音はいいかな、というのが最初の印象です。
いや音がいいというよりは特にヒトの音声を聞き取りやすいように音声域のブーストがかけてあるような
感じに思えます。

そこでRSS-AZ55を組み合わせましたが、同じ傾向を保ちつつ、低音、高音域の底上げもしっかりされます。
セリフもさらに聞き取りやすくなり、背景の音楽も十分前に出てきます。

もちろんオーディオアンプ、スピーカーを加えた本格的システムには劣るでしょうが
実売3万円以内の投資でこれだけの音質が手に入るならかなりコスパは高いと思いました。

他メーカーは試していないので分かりませんが、Z20Xとの連動をもとにRSS-AZ55は作られているようですので
一番自然な結果になるかと思います。

買って大満足です。

書込番号:19602980

ナイスクチコミ!2


スレ主 dragon125さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/21 16:58(1年以上前)

昨日テレビが届きました!
音を確認してみましたが以前(47z9000)と比べてだいぶ良くなっている気がしました。

今はYAMAHAのYSP-LC4100を使っていますが数年前から途中でランダムですが電源が
落ちてしまうようになって買い換えを検討しているところです。

SONYのHT-CT780, 380とz20xを一緒に使っている方がいらっしゃいましたら
是非ご意見お聞かせ下さい。


>ぽんた121さん
RSS-AZ55との組み合わせはやはり良いようですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19614322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング