『メモリ不足の為・・・』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『メモリ不足の為・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ不足の為・・・

2016/11/20 13:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

昨日より2回程「メモリ不足のため、コンテンツを表示出来ません」と画面に出て来ます。
その後チャンネルを変えると画面ブラックアウト、音声も出ない、リモコンでも操作不可になります。
5〜6秒程で再起動が勝手にかかり何事もなかった様に動作し始めます。
ソフトウェアバージョンは、50Bです。

以前にもソフトウェアバージョン507であった様ですがどうやら同じ様な感じです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820102/SortID=20135217/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%81%83%82%83%8A#tab

同じ症状の方はおられますでしょうか。

書込番号:20410994

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 10:42(1年以上前)

我が家ではパナソニックのTV(55型)とLGのTVに再起動が起きます。
パナソニックは2、3ケ月に1回くらいですが、LGのTV(32型)は頻繁に
発生し、昨日は5秒おきに繰り返したのでサポートセンターに
問い合わせたところ、設定画面で初期化をすれば改善する
ことを教えられましたが、再起動が早すぎて設定ができない旨
伝えたところ、基盤の交換が必要で3万円前後の費用が
かかるとの事でした。仕方がないので廃棄することにしました。
2年半前に購入したTVなので悔しいです。

書込番号:20422674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2417件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/11/24 11:06(1年以上前)

>蛙のぴょんたさん

レスありがとう御座います。
5秒おきに再起動は辛いですね。

私の場合は、あれ以来現象は起きていませんので、一時的だった可能性もありますけど
再度出る様であれば東芝のサポートに問い合わせてみます。

書込番号:20422716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/30 23:33(1年以上前)

うちのZ20Xでも本日発生しました。
地デジを見ていたら急に
メモリ不足の為...
が表示されました。
その後、録画してある番組を見ようとしたら、勝手に再起動しました。

今まで出た事が無かったんですが、何なのでしょうね?
何かメモリリークしてるのかな...?

書込番号:20442499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2417件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/12/16 13:19(1年以上前)

ソフトウェアアップデート出ましたね。

書込番号:20488071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング