『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討しています。

2017/02/10 00:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

58z20xの展示品。
ヤマダで税込215000円でポイント4%つくようです。実質売価は20640円。無料保証は5年付きます。
お買い得なのでしょうか。

書込番号:20645048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/10 06:43(1年以上前)

実質売価は20640円。無料保証は5年付きます。
なら安いんじゃない。10個ぐらい買って転売
一桁間違ってれば展示品だし高い

書込番号:20645253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/10 07:35(1年以上前)

>ちょこれーと。さん
展示品なのでお買得とは思えません。
ヤマダ電機の無料5年保証は年々保証金額が下がっていきますので、購入時は有料保証にした方が良いと思います。
私の場合はいくら安くても展示品は買わないです。

書込番号:20645309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/02/10 08:19(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
間違えていました、すみません。
実質売価206400円です。

>infomaxさん
展示品だとやはり高いですよね。
予算が20万程度なのですがソニーの9300Dあたりも検討しています。そちらの方がよいのでしょうか。
その他、機種でもおすすめ等ありますか?

書込番号:20645388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/02/10 08:56(1年以上前)

こんにちは。

Z20Xは昨年11月頃の一番安かった頃には、新品でそのくらいの売価の量販店のレシートがアップされておりましたので、中古品であることを考慮すると私はお買い得ではないと思います。この機種に価格面・性能面で競合する機種はあまりないんですよね。

そんな中、ソニーのX9300Dはよい選択肢だと思いますよ。明るさは1000nit越えでZ20Xとほぼ同等で業界トップクラスです。通常のエッジ型部分駆動よりは分割数の多い特殊な方式をとっているので、薄いですが、バックライト性能は決して悪くありません(Z20Xにはやや劣りますが)。パネルもVAでコントラストがよくこの点でもZ20Xと同等です。
海外ではZ9Dは高すぎるので、実質的なソニーのハイエンド機種としてよく売れており評価も高いようですよ。

あとは、半年から1年待って、後継機種のZ810Xが値下がりするのを待つか、ですね。810はマイナーチェンジですので、値下がりも比較的早いと思います。高値を維持できる理由がないので。

書込番号:20645453

ナイスクチコミ!5


heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/10 13:20(1年以上前)

>ちょこれーと。さん

何度も同じ事を書かぬようにと、価格コムの注意書きがありますが、また書きます。

ヤマダ電機の担当者が言った5年保証の中身を再確認してください。
例えば、5年後に修理費が高額であっても、全額無条件で支払ってもらえますか?・・・と。

ヤマダ電機の5年保証は、ビックカメラ等の5年保証とは内容が違います。
ヤマダ電機は、顧客がテレビを使用することで、テレビの価値が年々下がり、
数年後に、ヤマダ電機の評価するテレビの価値より、修理費の方が高いと
修理代を全額負担してくれません。

ヤマダ電機の良い担当者なら、それを購入時にきちんと教えてくれます。
別途、購入代金の5%を払う事で、5年後であっても修理費全額を負担してくれる
保証に加入する事を勧めてくれます。

展示品を購入されるなら、5年以内に壊れ修理費が多額に成りうる事も覚悟して
その時のリスクから負わぬために、購入時に別途5%を払って5年保証に入っておかれる事を
お勧めします。

(もし、壊れなかったらハッピー、運が良かったのでしょう)

書込番号:20645986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/10 15:49(1年以上前)

>ちょこれーと。さん
9300D良いと思いますよ、あと他の方がおっしゃってますように半年ほど待ってZ810Xと言う選択もありかと思います。

書込番号:20646236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/10 22:18(1年以上前)

>ちょこれーと。さん

テレビとしては、Z20Xの方がはるかに良いはず!? エンジンが違い過ぎます。
また、58Z20Xと比較されるなら、55X9350Dが比較対象では?

ただ、55X9350Dは、明るさの面で 55X9300D よりわずかに暗く。
また、55X9350Dは強化ガラスが入っているため重量が37〜38キロ。一人での場所移動は難しいかも?

ただ、東芝とソニーでは、それぞれ利点・欠点があり、
* 普通の速さの動画を綺麗な画質で見るだけならZ20X。
* 高速で動く物体(例えばF−1)をよりクリアーな画像で見たい、あるいは高解像度で撮った写真などを
  細部に至るまでクリアーに(モニターとして)画面に映し出したいならX9350D (または、X9300D)
  (東芝のテレビは画質優先、ソニーは動きの速さとシャープネス)

また、ソニーと東芝を比較した場合、ソニーの色は東芝より微妙に赤み掛かっていると思います。
この色の違いは、ソニーテレビ本体の色調整では東芝の色まで調整する事は出来ませんでした。
(ソニー設計担当の好みだと思います)

書込番号:20647131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/10 22:33(1年以上前)

自分なら買いますね。先月50Z20Xの展示品を買いました。報告スレが下の方にあります。

理由は地方のヤマダですが私が展示品で50インチを買った値段とほぼ同じ金額であること。東芝のZ20X以外の購入を考えてないこと。展示品が実質保証付きの中古品と同じで故障のリスクが新品より高いことを考えて納得していること。有料保証は必須ですね。

東芝のZ20Xを買ってる人はそれなりに画質や録画機能などテレビとしての完成度にこだわって選んでる方が多いと思います。画質以外なら末期に近くなってコストパフォーマンスの高いZ700Xでもいい訳で、画質ととにかくフラッグシップにこだわるというのでなければZ700Xの新品を買われるのもオススメです。

9300Dは映像は皆さんの指摘の通り、販売店で見た感じZ20Xと同等に見えましたし、質感やデザインも良いです。ただ、個人的にはAndroidの不安と録画機能、インターフェイスの使い勝手など総合的に東芝機の方がテレビとして完成度高いと思い、選択肢から外しました。参考までに。

書込番号:20647171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/02/11 00:26(1年以上前)

皆様、ご意見有難う御座いました。

後継機種であるZ810Xの値下がりを待つのが一番だとは思うのですが、3月までに購入したいです。

私もソニーX9300Dと東芝Z20Xを地デジ視聴で比較した際、大きな差は感じられず、とても綺麗に見えたので購入候補としてソニーX9300Dを入れました。
バックライト方式がX9300Dはエッジ式でZ20Xは直下型。明るさは両機種ともに同等ですが、明暗のある映像では直下型の方がリアルに映し出せるとの記載をみました。また、おふらんしすさんがおっしゃるようにAndroidへの不安があること、録画機能やインターフェイスの使い勝手など総合的にはZ20Xがテレビとしての完成度は高いと思っています。

価格は新品のX9300Dが200000円(5年無料保証付き)でポイント4%
展示品のZ20Xは再度、交渉して215000円(5年有料保証付き)でポイント2%との提示でした。ポイントは下がりましたが、代わりに有料保証を付けてもらえました。

展示品で故障リスクのあるZ20Xのほうが割高感があり、少し引っかかる部分がありますが、有料保証で5年間は安心して使えること、それ以降は壊れなかったらラッキーだと割り切ってZ20Xを購入してみようと思います。

書込番号:20647485

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/11 08:30(1年以上前)

予算が20万あるのなら自分ならもう半年待って月一万円ずつ貯め総額26万位にして
その時の気にいった機種を(この場合はZ810)気持ちに余裕を持ちながら交渉しますね。。

自分もX9300D気になりましたが55インチだったのとAC電源が丸出しだったのが気に入らず
候補から外れ58Z20Xに落ち着きました。

4K安くなったとはいえ高額商品ですので3月までの購入に特に理由なく拘らなければじっくり研究して下さい。
CW前や5月下旬位も値下がりする傾向もあるますねテレビ。

書込番号:20647971

ナイスクチコミ!4


heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/11 13:07(1年以上前)

テレビを安く買うには、量販店1店のみでなく最低でも3店ぐらいの店員の人たちと仲良くなる事が大切。
初めて行って話したことも無い店員に安くしてくれと言っても、何を言っているのか?・・・と思われるだけ。
また、一度話してこの担当者はこちらの希望を聞いてくれそうに無いと感じたら、迷わず話す店員を変えて、
製品を熟知していて、感じの良い店員と仲良くなる事をお勧めします。

普通の担当者は自分が売る台数は1台でも増やしたい、上が許可してくれるならなんとか売りたいと考えるもの。
しかし、高く売りつけて1台でこれだけの利益を出したと、上司のご機嫌を取ろうとする担当者も居ます。
また、上司の感覚で価格も下がります。安い価格でも売っても良いと許可を出してくれる上司が、
何曜日の出勤かも知らべておく事をお勧めします。(それは担当者と仲良くなると教えてくれます)

また量販店によっては、前の客で十分な利益が出たから、次の客は赤字でも、2台合わせて黒字なら、販売台数優先
この1台は損をしても売ってしまえ(何でも有り)・・・と、
安く買えた客にとってはありがたい売り方をする量販店もあります。

また、量販店の決算月を調べておくのも重要。その感覚で、3月までで判断すると、
ビックカメラは、2月中旬〜月末までに数回行って、出来れば毎日通って価格交渉を・・・
ヤマダ電機は、3月中旬〜月末までに ・・・ 同上
ヨドバシは、強気商売なので、ともかく担当者と、出来ればフロアー長とも仲良くなる事。

ついでですから、書いておきます。
東芝が新機種を発売する際は、例えば翌年の2月頃だとすると、ビックカメラは11月までに現在のモデルを
完売し、販売終了にしようと努力します。
ヤマダ電機は、12月中旬までには、出来る限り完売しようとします。 しかし、ヤマダ電機の場合、
仕入れている台数が、ビックカメラやヨドバシより多いため、12月中旬に在庫がまだそこそこ残っている場合
一気に安値で販売を試みます。

テレビを安値で買うには、運もあるとは思いますが、ともかく担当者と仲良くなり、いろいろ聞ける関係に
成っておかれる事をお勧めします。

書込番号:20648649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/11 14:19(1年以上前)

1番つかうであろう地デジ画質は9300dよりz20xが圧倒的に綺麗です。z20xは最安値より上がったとはいえ、個人的には9300d+10万(現在の価格差)以上の価値はあります。

書込番号:20648829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/02/11 20:25(1年以上前)

結果報告です。
早とちりかもしれませんが、展示品のZ20Xを購入してきました。3月までに購入するにはZ810Xの値下がりも待てず、9300Dも検討しましたがZ20Xへの気持ちが捨て切れませんでした。

皆様の沢山のアドバイス、ご意見ありがとうございました。次回、購入する際の参考にしたいと思います。
今回は時間も限りがあり、選択肢が少なかったです。次は少し余裕を持ちながら吟味して、価格交渉スキルも上げて挑みたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20649792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/11 21:40(1年以上前)

早とちりだとは思いません。

良いテレビを購入されたと思います。

書込番号:20650019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/12 07:42(1年以上前)

良かったですね。有料保証は入るといいですよ。

書込番号:20650917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング