REGZA 50Z20X [50インチ]
- 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
- 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
- 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]
ヤマダ電機にて価格情報です。
本体360,000円+税28,800=388,800円
ポイント10%
5年保証付き
実質349,920円
でした。
初見でしたのでまだまだ下げれますね。
もちろん、ネット価格に対抗するそうですよ。
うちのテレビが7年前のレグザで画面がチラつくし、後ろからキーーンと変な音がして限界に近いので明日にでも買ってしまうかもです(>_<)
画質は少し階調が強めのはっきりした絵作りですね。まぁ、セッティング次第ですからあえて評価はしません。
音に関しては相変わらずですから、何かを足すことをオススメします。
書込番号:19282057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤマダ電機にて、税込339800円で購入してしまいました。
まだ安くなるんでしょうけどね。
ポイントは無しです、何も買う予定はないもんで。
書込番号:19284886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤマダ電機で買っちゃいました。
レグザ 58Z20X
レグザスピーカー RSS-AZ55
タイムシフト対応HDD2TB
配線各種
取り付け工賃
5年保証
5000p
422,000円(税込)です。
納品が11日以降です。
もう少しいじめたかったですね(-_-)
書込番号:19285112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

画像も提供しておきます。
下でも書いているものを詳細にします。
50Z20X
¥309,000(税込)
ポイント12,360P(9,270+3,090)
です。
まだ行けると思います。
まーあかんさん
58でRSS-AZ55と設置保障付けてその価格は頑張りましたね。
すごいです。
書込番号:19287891
1点

まーあかんさん
確かにこの時期にしては安いですよね。
実質本体価格で言うとどれぐらいですか?
書込番号:19288010
0点

本体税込372,600円
スピーカー税込27,400円です。
あと、15,000円くらいいけたかなぁ……
書込番号:19288970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まーあかんさん
値引き頑張りましたね。
私も58Z20X+RSS-AZ55+タイムシフト対応HDD2TB欲しいので、うらやましいです。
11月1日茨城県内のヤマダ電機2店舗に行ったのですが、Z10Xしか展示していなくて話の外でした。
差し支えなければどちらの地域のヤマダ電機か教えて頂けないでしょうか。
値引きを引き出せる店舗が知りたいです。
もしくは交渉術を教えて頂けないでしょうか。
書込番号:19289428
0点

愛知県の知立店です。
エディオンのお膝元なんで競合させました。
ヤマダ電機のがお客さんの入りがかなり悪いので、競合するとすんなりと良い値段出しますよ。
書込番号:19289509 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も愛知県内のヤマダ電機ですが
58Z20X
¥35万(税込、リサイクル料3456円含む)
ポイント21044P(16044P+お得意様ポイント5000P)
タイムシフト対応HDD(I・Oデータ製5TB)
¥39000(税込)、ポイントなし
で、実質363777円で購入
他店と競合させ、粘ったところ
ネット価格よりもかなり頑張ってくれたので購入しました
来月とかになればまだまだ引き出せそうな感じでした
またネットの更新月と重なったこともあり、ヤマダしかやっていない
ソフトバンク光乗り換えによる
15000円キャッシュバック&毎月1111円×11ヵ月割引(11/11まで)
にも申し込みました
乗り換え考えておられる方、検討してみてはどうでしょうか?
(これはあまり関係ないかな?)
書込番号:19313355
2点

>(ぺ)さん
頑張りましたね。
参考になります。
所で保証ってどうされました?
自分は関西在中で目当ての58Z20Xを先ずヤマダ電機さんで交渉に掛かろうかとおもってるんですが
ただこちらのヤマダ電機では5年保証を付けるにはどうしても本体価格に5%が必要と言うんですが
(ペ)さんの愛知県内のヤマダ電機でもやはり同じですか?
出来ればポイントは使わずにいずれはシアター用にと思ってるんですが…
交渉次第でつけて貰えるもんなんでしょうか?
書込番号:19313793
0点

桃栗さん
保障に関しましてはこちらも同じでした
ですので今現在も継続しているヤマダの安心保障を
今後も続ける予定です
年間3650円ですが
その方が商品券3000円(ちょっと使い辛いですが)も毎年ついてきますし
他の家電(冷蔵庫やエアコン、洗濯機など)にも使えるのでこちらの方が
お得だと思います
ただし交渉でひょっとしたらポイントの上乗せなどで
どうにかなるかもしれません。
私がうっかりしていたのが家電応援ポイントの20000P忘れていまして
(ただしZ20Xが対象機種ではないかもしれません)
こちらを引き出して保障に回すなどしてみてはどうでしょうか?
ご検討をお祈りしています!
書込番号:19314642
1点

>(ぺ)さん
ありがとうございます。
交渉はこれから本格的に始めようかと思っています。
ヤマダ電機では色々と引き出しがありそうですね良い案をありがとうございます。
実はこの近辺にはジョーシンとエディオンが有るんです
しかし後者はどうも店員さんが強気で難しそうなんです・・・
交渉下手な私ですので長期戦になるかと思いますが皆さんの交渉結果を参考にさせて頂きます。
良い報告が出来ればと思ってます。
書込番号:19315411
0点

長期戦の結果ようやく決まりそうです。
Joshinさんで。
35万(税込)
ポイント18000p
5年間100%保証(メーカー側1年含む)も付けて頂きました。
ほぼ皆さんと同じぐらいで成立しそうです。
この時期を考えると店員さんも頑張って頂いたかと思います。
また店舗によって違いますが関西圏の一部の店舗では
本日より3日間4Kテレビ祭?を開催されるみたいです。
書込番号:19337560
1点

>桃栗3年柿好きや年けど・・・さん
関西圏在住で、1ヶ月ほど先に購入予定でたまたま、ジョーシンに寄りテレビを見に行ったら 4K祭やってました(^_^)
AndroidTVのもモッサリ感を体験してたらなぜか、TVの交渉が始まり
58Z20X
スピーカーRSS-AZ55
壁掛け金具 FPT-TA14B
5年保証
他社クレカ支払い
約80000ポイント で込45万で購入してきました。
設置は自分でしたい人なので、玄関に置いて帰ってもらいます。
壁掛けでのスピーカーの配置や、タイムシフト対応の社外ハードディスクが背面設置できるのか?不明でしたが、スピーカーだけ購入しハードディスクは後日にしたいと考えております。
書込番号:19346745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日茨城のヤマダ電機で予定外に値引きがあったため買ってしまいました。
こちらのクチコミが大変参考になりました。
おかげさまで愛知まで買出しに行かなくて済みました(真剣に考えていました)。
まーあかんさん有難うございます。
■買い物(カッコ内は11月28日の価格.com最安値)
レグザ 58Z20X(356,800)
レグザスピーカー RSS-AZ55 (31,302)
タイムシフト対応HDD THD-250D2 (31,394)
--------------------------------------
合計約41万円 (419,496)
ポイント35,000 ---セールだったので
5年保証、設置工事込み。
ここまでは指値で一発OKでした。
それから別の商品と抱き合わせ交渉してネット価格よりかなり引いてもらいました。
実質上記41万円は40万円くらいになったと思います。
書込番号:19358710
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/12/26 8:14:26 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/26 23:46:22 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/11 18:06:47 |
![]() ![]() |
7 | 2023/12/23 12:30:14 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/24 22:22:00 |
![]() ![]() |
11 | 2023/07/06 17:18:48 |
![]() ![]() |
6 | 2023/01/29 22:02:16 |
![]() ![]() |
6 | 2022/05/17 20:09:03 |
![]() ![]() |
7 | 2022/05/10 16:53:23 |
![]() ![]() |
9 | 2023/05/16 23:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





