『ちらつき』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『ちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ちらつき

2015/12/25 07:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:17件

50z20xを買って4日目なんですけど、画面が一瞬暗くなるちらつきがひどいのですが、初期不良ですかね
同じ現象の人いませんか?
倍速オフにしても解決してません。。。

書込番号:19432507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/25 08:56(1年以上前)

masa46464646さん  おはようございます。  初期不良かも知れませんが、、、
タコ足配線の場合、単独で壁のコンセントへ。
アンテナのケーブル接続状態を 再確認。
案外、リモコンで「初期化」すると 効果があるかも 知れません。

書込番号:19432654

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/25 10:58(1年以上前)

masa46464646さん

こんにちは。

>50z20xを買って4日目なんですけど、画面が一瞬暗くなるちらつきがひどいのですが、初期不良ですかね

一過性のエラー等による不具合なら、本体の主電源OFF後に、コンセントを抜いて5分程放置、再び電源投入して再発する様で有れば、初期不良と判断しても良いと思いますネ。(ユーザーが対処出来る事は、リセットか初期化ぐらいしか無いです)

又、初期不良の場合は、速やかに購入店に連絡を入れ、交換対応の交渉を行うのがベストだと思います。(量販店購入の場合で、ネット購入ではメーカー修理に成りますネ)

書込番号:19432847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/12/25 19:56(1年以上前)

RBDさん
クチコミハンターさん

こんにちは
返信ありがとうございます

とりあえず、電源ボタン長押しでリセットしたところ
今のところ症状は収まっています
原因不明なので
しばらくようすみとします

書込番号:19433838

ナイスクチコミ!5


かぁくさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/26 22:36(1年以上前)

>masa46464646さん
私もその症状が発生します。

本日設置完了で直ぐにソフトウェアのアップデートを行いました。アップデートしたソフトウェアに問題ありですかね?

電源はリセットしたのですがやっぱり解消していないようです。もう少しあれこれやってみようと思っています。

書込番号:19436936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ふろ7さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/28 07:13(1年以上前)

わたくしも購入し一昨日設置いただきましたが、同様に画面が一瞬暗くなる現象が発生しております。サポート窓口へ電話し、現象説明しました。電源長押しのリセットでの対応を説明頂きその場で実施しましたが、解消しませんでした。別途、業者の方に来ていただきご確認いただくこととなりました。解消するとよいのですが。

書込番号:19440236

ナイスクチコミ!2


_KAZK_さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/28 08:31(1年以上前)

私も画面がチラつく症状が出る場合があります。
1秒に1〜2回チラチラします。
地デジでは出ないようですが、クラウドメニュー
内のYOUTUBEを見たときに出る場合があります。

暗い部屋でバックライト設定を0〜10位にすると
症状がよく分かります。明るいと気付きにくい。

あと分かったことは、映像設定の映像メニューが
アニメプロ、ライブプロ、映画プロなら、症状は
発生しません。

書込番号:19440350

ナイスクチコミ!6


かぁくさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/28 16:11(1年以上前)

>ふろ7さん
こんにちはカークです。

私のは15〜20秒のサイクルで一瞬暗くなる(瞬きに近い)という症状です。

電源リセット
電源コード抜き5分以上待ち
初期化1
初期化2
どれも解消しませんでしたが
全ての初期化を行ったところ治ったようです
(まだ昨日一日ですが再発していません)

交換となる前に一度お試し下さい

書込番号:19441150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度4

2015/12/29 00:17(1年以上前)

58Z20X購入後2週間でバックライトが一瞬暗くなるようなちらつきが出るようになりました。
大体1回/分で続けて発生することもあります。
最初は蛍光灯が瞬停で暗くなったのかと思いました。
地デジ/BS/CS放送および録画再生で症状でました。4KとVODは症状がでません。
販売店に相談したところ、2日後に交換してくれました。交換品は不具合出ていません。

書込番号:19442426

ナイスクチコミ!3


ふろ7さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/29 00:55(1年以上前)

カークさん

アドバイスいたたきましたように、全ての初期化を実行しましたら、ウソみたいに解消してしまいました。
ありがとうございます。

実施した時は、念のためHDMIの接続を全て外して、夜の時間帯に行いました。
その後、HDMI経由の映像も表示しましたが、問題は出ていません。
少し様子を見て、メーカーの方の御訪問はキャンセルいたします。
本当にありがとうございました。
こちらの掲示板に書き込んでよかったです。

書込番号:19442527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


かぁくさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/29 07:37(1年以上前)

>ふろ7さん
かぁくです
(久しく投稿していなかったのでニックネームを間違えてしまいました)

解消して良かったです(^_^)ノ

折角ハイエンドを買ったのに何か爆弾を抱えているようで嫌ですよね
東芝にはこの問題を認識してもらって原因を突き詰めてほしいです
報告しておきます。

書込番号:19442800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング