『シンクロドライブについて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『シンクロドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

シンクロドライブについて

2017/01/18 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

avアンプをテレビとARC接続したらテレビの音声はシンクロドライブ(スピーカーとテレビ本体と両方から音が出ます)になりましたが、avアンプにブルーレイレコーダーを接続し映画を見ましたがシンクロドライブになりませんでした。(テレビ本体から音声は流れなかったです)
ブルーレイを直接HDMIでテレビ本体に接続するとシンクロドライブになりましたが、音ズレが酷くエコー状態になります。
ブルーレイとかの接続はシンクロドライブはできないのでしょうか?

書込番号:20581261

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/01/18 23:27(1年以上前)

>avアンプをテレビとARC接続したら
>テレビの音声はシンクロドライブ(スピーカーとテレビ本体と両方から音が出ます)になりましたが、
>avアンプにブルーレイレコーダーを接続し映画を見ましたがシンクロドライブになりませんでした。
>(テレビ本体から音声は流れなかったです)

「レコーダー」−(HDMI)→「AVアンプ」−(HDMI)→「50Z20X」
だと、「レコーダーの音声」は、「AVアンプ」が取り出して、「50Z20X」には送られないのでは?
 <「AVアンプ」が何か判らないので、音声もテレビ側に出せるかは判りませんm(_ _)m


>ブルーレイを直接HDMIでテレビ本体に接続するとシンクロドライブになりましたが、音ズレが酷くエコー状態になります。
>ブルーレイとかの接続はシンクロドライブはできないのでしょうか?

「東芝のサウンドシステム」以外では保証外なのでは?
 <取扱説明書123ページ

「レコーダー」の音声以外ならシンクロしているのでしょうか?
 <出来ているなら、「レコーダー」でもシンクロ出来そうに思えますが...
  「HDMIの接続」を変更する事で、リンク機能などが正常に機能しなくなる可能性も...


テレビのスピーカーでも音を出す理由が良く判りませんが、「AVアンプに繋がったスピーカー」では物足りないって事でしょうか?
 <「型番」などの情報が無いので、どういう製品を使っているのかが判らないのが...

書込番号:20581659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/19 00:25(1年以上前)

>うぃんどみるちゃさん
シンクロドライブは東芝のサウンドシステムとの組み合わせで音の出るタイミングを合わせているので、他メーカーとの組み合わせは作動保証外でしょう。

書込番号:20581820

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/19 20:33(1年以上前)

うぃんどみるちゃさん

こんばんは。

>ブルーレイとかの接続はシンクロドライブはできないのでしょうか?

シンクロドライブは対応テレビとRSS-AZシリーズとの組み合わせを想定している様ですので、テレビに直接レコーダーを接続してもシンクロドライブは連動しないと思います。

又、RSS-AZシリーズのHPにレコーダーを接続しての説明が一切ありませんので、対応テレビとRSS-AZシリーズの接続時のみシンクロドライブが機能するものと思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/option/sound-system.html

書込番号:20583949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング