『運命の出会い?そして購入!』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『運命の出会い?そして購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

運命の出会い?そして購入!

2017/02/14 01:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

2月11日の夜に日立のP42-HR02が壊れてしまい、画面が映らなくなりました。(電源ランプが3回点滅してリモコン操作が効かない状態でした)

また運が悪いことに2週間前にブルーレイレコーダーを購入したはかりなので、予算15万以内で50型くらいを探すこととしました。

近所のヤマダ電機に行くと、お目当ての49z700xが展示してあったのですが、50z20xに一目惚れしてしまいました。展示品という値札ではなかったため店員に話を聞くと「土曜日になせか2台だけ入ってきました」とのことでした。
急遽1台は展示(もったいない!)してますが、在庫の1台は新品です!とのことでしたが、予算オーバーなのでひとまず別の店舗に。

別店舗では、49z700xが予算内まで安くなったのですが、50z20xが忘れられず同日の閉店間際にもう一度近所のヤマダ電機に行ってみると「まだ残ってます!」と言われ、かなりの予算オーバーとなりましたが、税込20万(リサイクル料込)で購入しました。


特別に安いわけではないですが、テレビが土曜日に壊れ近所のヤマダ電機に生産終了品の50z20xが土曜日に入荷したことに運命的な出会いを感じました。

取り付けは木曜日なので、週末はテレビを堪能したいと思います。

書込番号:20656642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/14 01:36(1年以上前)

ラッキーだに!。
おめでとうだに!。

書込番号:20656651

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/02/14 06:59(1年以上前)

今時、新品を量販店で買えるとは・・・運命的な出会いを感じますね。
購入おめでとうございます。
末永くお使い下さい。

書込番号:20656845

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2017/02/14 08:04(1年以上前)

おめでとうございます!
たまーに、こう言うことあるんですよね〜。ラッキーでしたね。

書込番号:20656935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/15 00:04(1年以上前)

ヤマダでの購入だと「延長保証」はどうしました?

安い買い物では無いので、保険は付けた方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:20659268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/15 00:09(1年以上前)

>もぎたて24時間さん
本当にラッキーでした。到着が待ち遠しいです。

>麿まろんさん
今回の購入は下調べが少ない状況だったため、改めてこの時期に新品を入手できたことに嬉しく思っております。

>プローヴァさん
実は同日にタブレットのnexus7も電源が入らなくなるという不運が・・・(ネットの手順通りにしましたが復活せず)
タイミング的にはラッキーだったと思っております。

妻に購入金額をまだ伝えていないのが怖いところですが、なんとかなるでしょう!
お小遣いカットかな(笑)

書込番号:20659290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/02/15 06:40(1年以上前)

東芝の一番いいテレビで今なら30万位するものが予算ちょいオ−バ−したけど
安く買えてラッキ−だったんだよと力説し、ケ−キでも差し入れしとくとか・・・

奥さん、旦那さんは本当にいい買い物したんですよ〜。

書込番号:20659629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/15 18:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
無料保証のみです。問題ないと思ってましたが、調べてみると保証内容が酷いですね。
テレビの故障は高額になることが多いので、有料保証を検討してみます。アドバイスありがとうございます。

>麿まろんさん
実は昔にケーキを買って行ったら「何かしたのか!?」って勘ぐられてしまったことがありまして・・・。
出張先の人気のお土産を下調べ中です。

書込番号:20661026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング