『シンクロドライブについて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

  • テレビ後方のスペース(スピーカーは両サイドでもOK)に置くことができるサウンドシステム。
  • 円筒形エンクロージャーの両端に3インチのウーハーを搭載し、同一の位相で動作させることで相互の振動をキャンセルし、共振を抑える。
  • Z20X/Z700X/M500Xシリーズと接続することで、「音楽」「クリア音声」「映画」など視聴するコンテンツに適したモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

『シンクロドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ55を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シンクロドライブについて

2016/07/03 06:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

クチコミ投稿数:5件

Z20X65を購入しました。
RSS-AZ55も同時購入しました。
テレビの設定をシンクロドライブ設定にし音は、AZ側から出ていますがテレビから出ていない気がします。
設定や接続が違うのでしょうか。
どなたかお分かりになる方がおりましたらご教示ください。

書込番号:20006714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/07/03 06:51(1年以上前)

テレビの設定で「電源オン時優先スピーカー」で「シンクロドライブ」を選ぶようですが選択していますか。

書込番号:20006726

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/07/03 06:53(1年以上前)

すみません、設定は終えているのでしたね。

書込番号:20006730

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/03 12:06(1年以上前)

こんにちは

>テレビの設定をシンクロドライブ設定にし音は、AZ側から出ていますがテレビから出ていない気がします。

シンクロドライブは、製品サイトやレビュー記事に説明がありますが、
Z20Xシリーズとは、テレビのツイーターとシンクロするとなっています。(メインスピーカは鳴らない)

また、高音域は視聴者や再生周波数帯によって聞こえにくい(聴こえない)場合があります。
ただ臨場感などの雰囲気は伝わると思います。

「VZ20Xシリーズとの接続では、Z20Xシリーズのツイーター(高音用スピーカー)とシンクロし、より繊細な高音域再生を実現。Z700X/M500Xシリーズとの接続では、各シリーズのメインスピーカーとシンクロし、よりパワフルでクリアなサウンド再生を実現します。」
https://www.toshiba.co.jp/regza/option/sound-system.html

「レグザZ20Xにはステレオスピーカーに加えてスリットトゥイーターを内蔵。このトゥイーターとレグザサウンドシステムを同時に駆動することで音質を向上させるという。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201510/14/37531.html

書込番号:20007393

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング