『4K対応等について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

  • テレビ後方のスペース(スピーカーは両サイドでもOK)に置くことができるサウンドシステム。
  • 円筒形エンクロージャーの両端に3インチのウーハーを搭載し、同一の位相で動作させることで相互の振動をキャンセルし、共振を抑える。
  • Z20X/Z700X/M500Xシリーズと接続することで、「音楽」「クリア音声」「映画」など視聴するコンテンツに適したモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

『4K対応等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ55を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

4K対応等について

2016/10/26 00:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

クチコミ投稿数:22件

現在東芝レグザの4Kテレビ49G20Xの購入を考えており、スピーカーとして、本機RSS-AZ55か、ソニーのHT-CT380を考えています。そこで以下2点について、ご教授ください。

@本機は、4Kパススルー及びHDCP2.2に対応しているのでしょうか?

A49G220Xは、本機のシンクロドライブに対応していないと思いますが、本機単体で使用するとしたら、その音質は、HT-CT380や780に大きく劣りますでしょうか?

書込番号:20331326

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 00:51(1年以上前)

東芝はもう、自社での製造してないんじゃなかった?
OEM調達じゃないのかな?

書込番号:20331409

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/10/26 00:56(1年以上前)

>ジブリとトトロさん

>@本機は、4Kパススルー及びHDCP2.2に対応しているのでしょうか?
共に非対応です。テレビと4K機器を直で繋ぎ、本機とテレビをHDMI(ARC側)で繋ぐことを想定しているようです。故にブルーレイ側でサラウンド音源が収録されていても対応できるフォーマットが限定されてしまいます。そもそもサウンドバーなので多様なサラウンドフォーマットに対応しても効果が薄いからなのかもしれませんが。

A49G220Xは、本機のシンクロドライブに対応していないと思いますが、本機単体で使用するとしたら、その音質は、HT-CT380や780に大きく劣りますでしょうか?
音質的に大きく劣るかどうかは好みもあるので何とも言えませんが、DolbyやDTSなどのサラウンド対応は劣るでしょう。

書込番号:20331413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/10/26 01:43(1年以上前)

>shimo777さん
>ぽんぽん100さん

早速のご返答ありがとうございました。

やはり4K、HDCP2.2ともに非対応なのですね…
HT-CT780,等を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20331473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/26 22:51(1年以上前)

@は無理みたいだけどAは心配するほどの差はないと思うよ。。

好みの範疇だと思うから東芝が好きならそれでいいと思うよ。。

書込番号:20333777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング