『YSP5600のドルビーアトモスの再現応力について』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

  • 3Dサラウンドフォーマット「Dolby Atmos」や「DTS:X」に対応し、雷鳴などの環境音もリアルに再現可能な「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 著作権保護技術「HDCP2.2」や4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を入力4系統、出力1系統搭載している。
  • Wi-Fiの内蔵により、ネットワーク上の音楽コンテンツの再生、専用アプリケーション「MusicCast CONTROLLER」でのリモート操作を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:88W ウーハー最大出力:40W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のオークション

『YSP5600のドルビーアトモスの再現応力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

クチコミ投稿数:51件

先日、単身赴任先で設置中のYSP5600にウーハーを追加しました。本気は7.1.2相当になりますが本気を継続使用したままでアトモス再現をレベルUPさせる方法ってあるでしょうか?
 この前ですが、実家のホームシアターを7.1.4にしたところ、YSP5600で見る映画が少し迫力が物足りないと感じるようになりました。
何かよいアドバイスがあれば教えてほしいです。単身赴任先ゆえにスピーカー線をつかってやるのは勘弁の心境です。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:23018947

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:51件

2019/10/31 00:59(1年以上前)

本気→本機の間違いです。
またほかによいサウンドバーなどあれば教えてほしいです。主にUHDでの映画を視聴します。

書込番号:23018948

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/10/31 09:43(1年以上前)

疑似なんですから実際の7.1.4と比べてもね
スピーカー追加するのが無理なら、部屋を変えるか聞く位置を変える。

書込番号:23019309

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/31 12:15(1年以上前)

無理だと思います。
サウンドバーなのですから割り切りが必要ですよ。
やれたとして設置環境の見直し程度ですよね。

書込番号:23019474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2019/10/31 12:22(1年以上前)

みなさん 返信ありがとうございました。
サウンドバーはお手軽な分、現状の製品では限界があることを割りきるしかないですね。
 昨日シャイニングUHDを視聴しました。アトモス作品ではなかったので今後はアトモス作品は実家メイン、それ以外を赴任先で主に視聴することにしてみます。

書込番号:23019486

ナイスクチコミ!3


ten3393さん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/16 23:11(1年以上前)

簡易3Dサラウンドだからねって思ってみたけど、一応試してみました。
リモコン設定
ビーム
@「インテリビーム」自動設定。
A「焦点距離」の両フロントチャンネル、両サランウンドチャンネル、両ハイトチャンネルを手動設定で最も短い「-1.0m」に変更。
サウンド
B「チャンネルレベル」両フロントチャンネルレベル+10、センターチャンネルレベル-8、両サランウンドチャンネル及び両ハイトチャンネルレベル+20。
これで十数畳の和室でも3DサラウンドOKです。「プライベート・ライアン」のクライマックススの戦闘機の轟音、「ANGEL HAS FALLEN」のドローン攻撃シーン,爆弾じじいのこれでもか攻撃。  ……これまでの設定は一体何だったのか、もし設定に不満があるようでしたらいかがでしょうか?

書込番号:23408308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2020/05/17 11:24(1年以上前)

返信ありがとうございました。今度5600を部屋を移動して使う機会がありますので試してみます。

書込番号:23409160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング