X1 2015年モデル
266
X1の新車
新車価格: 397〜653 万円 2015年10月24日発売〜2023年2月販売終了
中古車価格: 99〜430 万円 (410物件) X1 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2015年モデル
USB地図更新のため、Update Managerをインストールしようとすると、添付の画像のエラーメッセージが出てインストールが実行されません。解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授お願いいたします。
当方の条件を下記します。
・OS:Windows10 HomeEdition(64bit)
・ブラウザ:Edge、IE11(←両方とも試しましたが、不可でした)
・JAVA:32、64bit(←両方とも試しましたが、不可でした)
書込番号:22217150
2点
>kid19700036さん
他のサイトにそれっぽい書き込みがあります。
参考になるかもです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2477573/blog/37292257/
BMWのサポートデスクや、購入したディーラーも頼れると思いますが…。
早く解決できるといいですね!
書込番号:22217484 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私が使っているのはdownload managerですが別物なのでしょうか?
書込番号:22217485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kid19700036さん
USB地図アップデートはConnectedDrive よりUpdate manegerをダウンロードして行うと思いますが、現状でBMWではWindowsはWindows7、10の32bit版のみの対応と記載されていますので、明確な回答は貰えないかもしれません。
私のパソコンはWindows10、64Bit版ですが、正常に動作しておりますので未対応でも動作するようですが。
インストールのメッセージを見ると、私も詳しくはありませんがインストール先に全角ホルダーが含まれているような気がしますが、全角ホルダーは使ってないでしょうか?後はウイルスセキュリティーを一度無効にしてみるくらいでしょうか?
書込番号:22218023
![]()
5点
>rsaku2008さん
>eikoocbさん
>z_vell_zさん
やはり、ユーザのフォルダに全角文字があることが原因みたいでした。
みなさん、ご意見有難うございました!!
書込番号:22219189
2点
>kid19700036さん
はじめまして
僕も同じ症状でインストールできないのですが、全角ホルダーとはどこを修正すればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23242891
0点
私の場合、windowsのユーザ名が漢字でしたので、自ずとフォルダー名に漢字が入ってしまいます。
手っ取り早く回避するために、半角英数字のユーザー名のユーザーを追加して、それにログインして実行すれば上手く行きました。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:23242980 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/27 19:30:18 | |
| 7 | 2025/05/22 11:12:33 | |
| 18 | 2023/07/18 23:08:36 | |
| 6 | 2023/02/26 10:19:52 | |
| 18 | 2023/03/29 22:53:40 | |
| 13 | 2023/03/29 22:43:44 | |
| 20 | 2023/02/15 22:29:48 | |
| 19 | 2023/02/11 23:34:19 | |
| 32 | 2023/02/06 8:32:12 | |
| 10 | 2022/11/12 20:54:31 |
X1の中古車 (全3モデル/706物件)
-
- 支払総額
- 295.0万円
- 車両価格
- 290.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 298.8万円
- 車両価格
- 293.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
X1 xDrive 20i xライン 18AWテクノロジーPKGカーブドディスプレイ純正HDDナビゲーション全方位カメラオートトランクLEDヘッドライト禁煙1オーナー認定中古車
- 支払総額
- 391.7万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 23.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 313.8万円
- 車両価格
- 307.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 94.0万円
- 車両価格
- 88.6万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜817万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
29〜864万円
-
75〜538万円
-
94〜744万円
-
131〜757万円
-
175〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















