X1 2015年モデル
267
X1の新車
新車価格: 397〜653 万円 2015年10月24日発売〜2023年2月販売終了
中古車価格: 99〜459 万円 (435物件) X1 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2015年モデル
BMWの車はもれなくエンジンオイルが漏れると聞きましたが、本当ですか? オンナのみなさんはどう思われますか?
書込番号:22609985 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
下ネタか?
書込番号:22610057 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>映画英雄さん
漏れているくBMWはよくあります。
日常茶飯事、普通の事です。
書込番号:22610117 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かにそのような話しは聞きますが、私のF48ではその経験がありません、
外車も国産車と同じように進歩していますから、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
昔はメンテナンスの費用が高額になっていたかもしれませんが、今はそこまでないのでは?
ただ、個体によっては色々と不具合が発生している話しも聞きます。
書込番号:22610707
5点
国産車と比較すると、輸入車はオイル漏れが多いですね。
中にはエンジンブロックに巣が入っていてオイル漏れを起こし
エンジンアッセンブリー交換なんて事例もありますよ。
書込番号:22612391
2点
漏れると言うより消費します。
以前乗ってたE83でだいたい1000Km走って1Lです。
だから専用オイルでないと駄目みたいです。
最初はびっくりしましたが不具合ではなくこれが正常ですよ
書込番号:22618743
![]()
2点
「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/27 19:30:18 | |
| 7 | 2025/05/22 11:12:33 | |
| 18 | 2023/07/18 23:08:36 | |
| 6 | 2023/02/26 10:19:52 | |
| 18 | 2023/03/29 22:53:40 | |
| 13 | 2023/03/29 22:43:44 | |
| 20 | 2023/02/15 22:29:48 | |
| 19 | 2023/02/11 23:34:19 | |
| 32 | 2023/02/06 8:32:12 | |
| 10 | 2022/11/12 20:54:31 |
X1の中古車 (全3モデル/709物件)
-
- 支払総額
- 539.0万円
- 車両価格
- 515.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
X1 sDrive 20i xライン キーレス ナビ 18アルミホイール エアバッグ オートマ ディーラー車 フル装備 ETC バックカメラ スマートキー
- 支払総額
- 87.7万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 254.0万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
-
X1 xDrive 20i /4WD/スマートキー/プッシュスタート/キセノン/ミラー型ETC/純正17インチアルミ/自社買取車
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜608万円
-
23〜834万円
-
66〜1033万円
-
55〜643万円
-
34〜5920万円
-
74〜558万円
-
72〜724万円
-
132〜786万円
-
179〜644万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















