『ベンチとりました。早いと思えないのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB インターフェイス:PCI-Express 読込速度:2150MB/s 書込速度:1260MB/s SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SM951 MZVPV256HDGLの価格比較
  • SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様
  • SM951 MZVPV256HDGLのレビュー
  • SM951 MZVPV256HDGLのクチコミ
  • SM951 MZVPV256HDGLの画像・動画
  • SM951 MZVPV256HDGLのピックアップリスト
  • SM951 MZVPV256HDGLのオークション

SM951 MZVPV256HDGLサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年10月19日

  • SM951 MZVPV256HDGLの価格比較
  • SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様
  • SM951 MZVPV256HDGLのレビュー
  • SM951 MZVPV256HDGLのクチコミ
  • SM951 MZVPV256HDGLの画像・動画
  • SM951 MZVPV256HDGLのピックアップリスト
  • SM951 MZVPV256HDGLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > SM951 MZVPV256HDGL

『ベンチとりました。早いと思えないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SM951 MZVPV256HDGL」のクチコミ掲示板に
SM951 MZVPV256HDGLを新規書き込みSM951 MZVPV256HDGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > サムスン > SM951 MZVPV256HDGL

クチコミ投稿数:74件

MZVPV256HDGLのベンチをとりました

久しぶりの書き込みになります。

MZVPV256HDGLのベンチをとりました。
環境
OS:Windows10Pro
CPU:Core i7-5960X
MEM:32GB
MB:ASUS RAMPAGE V EXTREME
SSD:これ

速度を上げる為のアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:19275021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/31 15:07(1年以上前)

AHCI版

確かに遅いですね。参考までに以前とったベンチ結果です。

OS:Windows8.1Pro 64bit
CPU:Xeon E5-2620v3
MEM:64GB
MB:X99-E WS

書込番号:19275182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/10/31 15:40(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
ありがとうございます。

そうですよね、RAMPAGE V EXTREMEに何かしらの設定があるのか探してみましたがなし。
為にしbiosも最新にしたのですが。

あのう、crystaldiskinfoにこのssdが表示されないのは仕様ですか?
v6.5.2 for x64 です。

書込番号:19275254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/31 16:15(1年以上前)

CrystalDiskInfoで表示されないのは仕様です。AHCI版では表示されますが、NVMeプロトコルに対応していない為表示されません。
温度表示は今の所AIDA64で確認できますね。

RAIDモードで導入しちゃうとセンサーにかからなくなって表示されなくなりますけどね。

書込番号:19275323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/10/31 19:45(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
再度すみませんです。

表示されないの納得いきました。
あとは速くなれば…。

書込番号:19275864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/31 20:40(1年以上前)

Intel Rapid Storage Technology (RST) Version 14.7.0.1000 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=353&func=download&id=1874&chk=e22a9beb552d5bccdec0ddc862bfb2ed&no_html=1&lang=fr

RSTの最新版でも入れてみては如何でしょう?

書込番号:19276030

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/11/01 12:00(1年以上前)

SM 951_256GB (AHCI版)

【参考】950PRO_256GB (NVMe)

NVMeが効いていない様なベンチですね。
NVMeドライバーを変えて見るのも面白いかも!(自己責任です)

(注意)CDMベンチを比較する場合はバージョンを確認して下さい。

SAMSUNG SM951 NVMeにWin10インストール俺まとめAdd Star
http://d.hatena.ne.jp/kachua7/20150922/1442890535

Intel Windows NVMe driver 1.3.0.1007 x32-x64.zip
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/23929/intel-solid-state-drive-data-center-family-for-pcie-drivers

Samsung NVMe ドライバー v1.4.7.6 Rev.A(15 6 2015)
http://h20564.www2.hp.com/hpsc/swd/public/detail?swItemId=wk_149537_1&swEnvOid=4059

書込番号:19277665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SM951 MZVPV256HDGL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SM951 MZVPV256HDGL
サムスン

SM951 MZVPV256HDGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年10月19日

SM951 MZVPV256HDGLをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング