『本当に迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

REGZA 50S10 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

『本当に迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50S10 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50S10 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50S10 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

本当に迷ってます

2016/08/05 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50S10 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
PanasonicのC503.
TOSHIBAのS10のどちらか?
価格は同じです。
よろしくお願いします。

書込番号:20092336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/05 11:42(1年以上前)

自分が良いと思った方を買えば良いだけですが、何を迷ってるのでしょうか?

自分で決められないなら、お母さんに決めてもらいましょう。

書込番号:20092365

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/05 11:47(1年以上前)

パナソニックはC503ではなく、C305ですよね?

価格は同じでも同じ画面のサイズでも・・・一番はそれぞれのメーカーや購入者さんで映りの良さの印象が違うことです。

実際に量販店の店頭にあるデモ機を見て頂いて、それでご判断頂いてかないと買ってから後悔すると思います。

もし実機にて比較済みということであれば購入後の保証内容などでお決め頂ければ良いと思いますが。

書込番号:20092372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/08/05 11:54(1年以上前)

暑い中、
ご意見ありがとうございます。

書込番号:20092382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/05 12:17(1年以上前)

暑い中、ご意見ありがとうございます!
展示されてない商品の為やはり店頭にて確認してからにします。

書込番号:20092424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/05 14:48(1年以上前)

>熱中症対策さん


ごめんなさい。50インチでしたね。

どのサイズであっても液晶テレビは現物確認(画像の見やすさ、綺麗さなど)をしていただく事が宜しいかと思います。

是非良いお買い物をなさって頂ければと思います。

書込番号:20092709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件

2016/08/05 16:05(1年以上前)

機能的には、ほとんど差のない2機種ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000821480_K0000798465&pd_ctg=2041

間違いのない選択は実機をみて、好みの画質を選ぶですかね。
個人的には、東芝は(会社として)色々あるので、パナソニックを選びたいかな。

書込番号:20092830

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/05 17:01(1年以上前)

レグザが優れている点はHDMI端子がARC( オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、かつ光デジタル音声出力端子も備えているので、音質に不満を感じた際にサウンドバー等外部スピーカー接続の発展性が高い点ですね。

書込番号:20092956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/08 09:45(1年以上前)

REGZA 50S10 [50インチ]は最も買ってはいけないテレビの`ブラックリスト、に入ってます。
下左2つはお奨め  右の2つは画質に難アリ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000742665_K0000870458_K0000785023_K0000821480&pd_ctg=2041&base=s_r_u_h&review=s_0_1_2_3_4_5_6&spec=101_1-1-2-3-5-6-10-13,102_2-1-2,103_3-1-2-3-4,109_9-1-2,104_4-2-3,107_7-1-2-3-4

あと2万足してJ10買ったほうが画面も大きく画質も段違いで価格差以上の満足感が得られます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000742665/SortID=20068260/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000844478/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#19898844

書込番号:20099516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/08 10:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/13 21:25(1年以上前)

うちにある初代32A1は画質共に映らないチャンネルが多く不満
こんなの買うならハイセンスの方が良いですね
PanasonicやLGは同じパネルだそうですがC319インチを使ったことがあり
AVアンプなどを使う場合
これまた心配です
要するにゲームをする時に出る遅延です
なのでしたので今は32H11を使っています
俺ならジャパネットやビックの分割ででかいTVは買いますね
金利が無いからです
今年はジャパネットでエアコンをかいました

書込番号:20198091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50S10 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50S10 [50インチ]
東芝

REGZA 50S10 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50S10 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング