フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
- 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
- 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
- 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム
最安価格(税込):¥54,630
(前週比:-1,750円↓
)
発売日:2015年11月19日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
急に値下がりして最安値のアマゾンですが37532円からさらに2000円引きクーポンがもらえるので35532円になっています。
ここからさらに下がりだすのかまた高値に戻るのかは分かりませんが、ひさしぶりに大幅値下げでポチってしまいそうです…
書込番号:20921707
3点
1976号まこっちゃんさん
いってゃ〜ぁ〜
書込番号:20923422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1976号まこっちゃんさん
35,882-2,000=33,882円(税込)になってますね。
ただし、1〜3週間待ちになっています。
書込番号:20928485
0点
フジノンレンズ全体の値下がりに歯止めがかからなくなりましたね。
書込番号:20929705
0点
>1976号まこっちゃんさん
更に値下がりしましたね。
そしてクーポンは本日まで。
Amazonで購入するか。
FUJIの品質を考え…
次に安いマップカメラさんで保証付けて購入するか。悩みます。
書込番号:20932519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TM1975T2さん
このまま3万割れしてしまうのでしょうかね♪
僕は3.5万でアマゾン購入しましたが問題ありませんでしたよ。
販売元は大阪のカメラ店だったと思います。
ただ、翌日着ってなってたのに何故か翌々日着の配達指定で送られてきたのはイラっとしましたが…
書込番号:20932619
1点
>1976号まこっちゃんさん
ご購入おめでとうございます!
品質は、問題なかったようで、良かったです。
昨年末は、確か29,800円に2,000円クーポンでしたので、同じぐらいまで下がって欲しいですね。
Amazonさん、最近は配送日が異なることがあるみたいですね…。
書込番号:20932645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TM1975T2さん
>>確か29,800円に2,000円クーポンでした
27,800円ですか!
ここまで下がったら「買い」ですかね?
でも、35mm単焦点レンズって2本持ってるんだけど・・・
書込番号:20935819
1点
>モンスターケーブルさん
いつもレスありがとうございます!
いまでも充分な安さだと思いますが、27,800円の時の価格を知っていると、期待してしまいますね(^ ^)
ちなみに私は早くもXF56/F1.2からXF50/F2に買い替え検討中です。
超絶な写りは名残惜しいですが、今回のディズニーリゾート旅行(2日目が小雨)で、防塵防滴の必要性を強く感じたので、娘のポートレートも兼ねて、買い替えを検討しています。
プラスXF35/F2合わせて、F2単焦点三兄弟を揃える予定です(X-Pro2専用)。
書込番号:20936293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/10 14:05:10 | |
| 4 | 2025/05/30 12:45:58 | |
| 11 | 2024/03/21 8:50:04 | |
| 10 | 2022/11/03 21:59:31 | |
| 4 | 2022/10/13 10:56:02 | |
| 1 | 2022/01/19 13:06:14 | |
| 5 | 2020/06/16 17:23:22 | |
| 17 | 2020/04/09 19:17:29 | |
| 4 | 2020/03/26 1:29:13 | |
| 8 | 2020/01/26 15:19:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)







![フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo176/user175468/9/f/9f2339fbc5b8ba05b6b83abd82ee995e/9f2339fbc5b8ba05b6b83abd82ee995e_t.jpg
)




