『エンブレムゴールド加工』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンブレムゴールド加工』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信12

お気に入りに追加

標準

エンブレムゴールド加工

2018/02/18 22:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

エンブレムをゴールド加工してくださる業者を見つけてやってもらおうと思っていますが、どう思われますか?またゴールドにした方いますでしょうか?

書込番号:21611409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/02/18 23:01(1年以上前)

ポップ67さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、ポップ67さんのお好きなように弄れば良いのです。

ただ、個人的な感想を述べればゴールドエンブレムは一昔前に流行ったカスタマイズで時代遅れのような気がします。

書込番号:21611478

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/19 06:13(1年以上前)

意見を言うなら、成金趣味でダサい

レクサスなら特にそう思われるでしょう。

書込番号:21611990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/02/19 06:43(1年以上前)

>どう思われますか?

なので思ったことを書かせていただくと、メチャクチャ格好悪いと思います。
ノーマルのRXなら乗ってみたいですが、金色のエンブレムが付いたRXは恥ずかしいので乗りたくありません。
(個人の感想です。(^^;)

書込番号:21612017

ナイスクチコミ!25


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/19 07:23(1年以上前)

金エンブレムは、超然ダサダサです!!

書込番号:21612069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/02/19 07:34(1年以上前)

個人的には絶対しません。

スレ主さんはやりたいんですよね。
やればいいじゃないですか。

どうせならスピンドルグリルのメッキまでコールドにしちゃってください(笑)

書込番号:21612085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 07:42(1年以上前)

皆さん厳しいですね。

素敵ですよ。周りは気になさらずやりましょう。

書込番号:21612093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/02/19 08:13(1年以上前)

ゴールドって売ったつもりがコールドって・・・涙

書込番号:21612131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/19 10:42(1年以上前)

逆にみなさんが、ダサいダサいというのでありではないでしょうか!目立つので、かっこ良いと思います。

書込番号:21612379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2018/02/19 11:15(1年以上前)

良いと思いますよ。
但し、車体の色は?

何でもかんでもとわ行かないでしょ!
そこで、ダサいか?が基本決まります。

ネットをうろつけば無電解メッキなところが見つかるでしょう。
又、ヤフオクなんかで加工品有りませんかね。

書込番号:21612436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2018/02/19 12:27(1年以上前)

RX乗る人にそういう趣向があるとは意外です。
ボディーのメッキ部分を全てゴールドに、ホイールもゴールド系に徹底すればイケるかもしれん。
当然ボディーカラーは黒に限るけど。
あと身なりはラッパー、もしくはガン黒マッチョなAV男優風で。

書込番号:21612586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


rapier27さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/20 12:16(1年以上前)

みなさん優しいですね!真面目にお答えなさって。釣りだと思いますよ。

書込番号:21615457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/26 15:09(1年以上前)

今から約15年前、ホイール、マフラー、エンブレムがゴールド、ボディが真っ白な左ハンドルのSCに遭遇しました(運転手に道を聞かれた)
かっこよかったですよ

書込番号:21632333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング