『RXのフルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXのフルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RXのフルモデルチェンジ

2021/09/16 07:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

レクサスファンですが、RXのフルモデルチェンジを楽しみにしています!東京のディラーに聞くと来年から再来年と言っていましたが、皆さん情報あれば嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:24344654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:408件

2021/09/16 10:41(1年以上前)

>マイケル.コルオレーネさん

コロナ禍や半導体不足の影響前までは、来年度との予測でしたが、昨今の状況(ランクル300の納期2年超、新型NXの発売延期等)では未定としかいえないのではないでしょうか?

恐らく来年度は無いものと考えていた方が良いと思います。

書込番号:24344852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/16 18:32(1年以上前)

RX450hFスポに乗っております。先日2年目の点検でディーラーに行きました。来年車検伴い、タイヤ・バッテリー交換やコーティングのやり直しをするよりは、RXフルモデルチェンジあれば買い換えたいのですが、LXは今年12月にモデルチェンジが確定してるが、RXは未確定とのことで、LXも考慮します。が、トヨタは脱炭素対応含め遅れている諸事情あるかと思いますが、レクサスファンとしては、ドイツ車と比べても、何でこんなにトロイのだろうと勝手ながら思ってしまいます。

書込番号:24345624

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/09/16 20:11(1年以上前)

早速のご返事、ありがとうございます!

書込番号:24345782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/10/28 02:14(1年以上前)

既にRX350、RX350h、RX450h+、RX500h
の商標登録がされていますので来年秋が濃厚と
私的には考えています。
LXも考えましたがNXと比べても装備がショボいなと感じ
見送りRXに期待しています。
買うなら勿論RX500h!
システムは恐らくLS500hと同じなので
エクステリアと内装がどうなるか…
価格はまあオプション入れて1200↑くらいでしょうね(^^)

書込番号:24417035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング