『OTTOCAST PICASOU2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『OTTOCAST PICASOU2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OTTOCAST PICASOU2

2023/05/27 17:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

当方RX300(2020年納車 後期型)ですが、表題のOTTOCAST PICASOU2を取り付けたいのですが、どなたか同じ型式で使用している方おりますでしょうか?
CarPlayに対応し、タッチパネルであれば使用できるが、対応表の確認するよう、サイトに書いてあり、対応表には新型RXから対応となっておりました。
前期型はおそらく対応できていないと思いますが、後期型から、ナビがバージョンアップされてるので、使えるかもと、淡い期待を持って、ポチってしまいました。
サイトは、土日が休業なので、ご利用されている方がいたらと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:25276539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2023/05/27 21:08(1年以上前)

>アテンザxdさん
2021年3月生産のRX300Fスポーツに乗っていました。新型RX購入が決まっていたので2022年12月にスレ主さんが買われたか商品と同等のMILELという商品を買いました。新型までの試しでRX300に繋いでみましたが、正常に作動しました。RXの取扱説明書にはCarPlay対応と記載がありました。私が乗っていたRX300は2021年式ですが、モデルとしては2020年7月モデルでした。スレ主さんのRXも多分使えるのではないかと思います。

書込番号:25276805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2023/05/28 11:13(1年以上前)

>GUNグロさん
ご回答、ありがとうございました。
私の車は2020年12月生産車なので、型式は同じと思われます。
とても安心しました。
このまま商品の到着を待ち、同じような不安を持ったユーザーのため、設置後のレビューを記載しスレを閉じようと思います。
改めて、ありがとうございました。

書込番号:25277428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2023/05/30 19:34(1年以上前)

本日納品され、設置しました。
全く問題なく、繋がっております。
設定もそんなに難しくもなく、他車に乗り換えても載せ替えができるので、とても良い買い物ができたと思います。
今後の参考になればと思います。
GUNグロさん、ありがとうございました。

書込番号:25280660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング