『Le GRAND MACHO RTは使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

コンパクトでキューブ型のMini ITXPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x213x380mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの価格比較
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのレビュー
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのクチコミ
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの画像・動画
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのピックアップリスト
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのオークション

Core 500 FD-CA-CORE-500-BKFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月24日

  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの価格比較
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのレビュー
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのクチコミ
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの画像・動画
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのピックアップリスト
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

『Le GRAND MACHO RTは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 500 FD-CA-CORE-500-BK」のクチコミ掲示板に
Core 500 FD-CA-CORE-500-BKを新規書き込みCore 500 FD-CA-CORE-500-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Le GRAND MACHO RTは使えますか?

2020/08/27 03:57(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

クチコミ投稿数:279件

ファンレスでこのケースか、同じフラクタルデザインのNode 804を検討しています。
このクーラーをファンを外して、干渉しないものでしょうか。

書込番号:23624553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/27 06:04(1年以上前)

Le GRAND MACHO RTは、高さ159mm

Core 500は、クーラー高170mmまで。
Node 804は、160mmまで。

前者はそこそこ余裕あり、後者は場合によっては入らない。


ファン外したところで、高さには関係ない。

書込番号:23624592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2020/08/27 07:14(1年以上前)

ありがとうございます。
メモリなど、他のところに干渉しないのか心配していました。
電源は170mmの大きめのものを使うため、排熱も心配です。

書込番号:23624639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2020/08/27 07:16(1年以上前)

ケースファンは、CFZ-140GLAを2つ購入しました。
CPUは3300Xです。

書込番号:23624641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/27 07:53(1年以上前)

CPUクーラー付けて、メモリーなどに干渉するか否かはパーツによる。
各寸法を測ってみるしかない。

わからないなら、組む予定のパーツを明記・列記しましょう。
わかる人が判断してくれるかもしれません。

書込番号:23624692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2020/08/27 13:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

マザーボードはA520M-ITX/ac、Fatal1ty B450 Gaming-ITX/ac、MPG B550I GAMING EDGE WIFIで迷っています。

電源は手持ちのSF-750P14PE(180mmでした、買い替え必要かもですね。)、メモリは家帰って調べますがDDR42666のメモリクーラーなし、グラボはGeForce GTX1060 6GBです。

もし干渉するか分かれば、よろしくお願いします。

書込番号:23625171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2021/10/29 00:48(1年以上前)

ご報告遅れましたが、無事使えました。
素晴らしい冷却性能で、狙い通りとても静かなPCを作る事が出来ました。

書込番号:24418650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2021/10/29 00:49(1年以上前)

あ、書き込む箇所間違えました。
同じメーカーの違うケースでした。

書込番号:24418652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK
Fractal Design

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月24日

Core 500 FD-CA-CORE-500-BKをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング