『揃える為に必要なスピーカー』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]

  • 「NS-F350」やサブウーハーなどと組み合わせて5.1chシアターを構築するためのセンタースピーカー&サラウンドスピーカーセット。
  • ハイレゾ対応の3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを採用。45kHz(-10dB)までの再生周波数帯域を確保しながら高音再生を実現する。
  • 大容量のキャビネットが各スピーカーユニットの資質を生かし、充実した中低音の量感によって各チャンネル間のつながりにすぐれている。
最安価格(税込):

¥38,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,840¥47,771 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]の価格比較
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のスペック・仕様
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のレビュー
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のクチコミ
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]の画像・動画
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のピックアップリスト
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のオークション

NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]ヤマハ

最安価格(税込):¥38,840 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月下旬

  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]の価格比較
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のスペック・仕様
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のレビュー
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のクチコミ
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]の画像・動画
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のピックアップリスト
  • NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]

『揃える為に必要なスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]」のクチコミ掲示板に
NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]を新規書き込みNS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

揃える為に必要なスピーカー

2023/11/15 23:19(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]

スレ主 nati07さん
クチコミ投稿数:18件

無知なのに購入を検討しています。
5.1を構築するのにnsf350がおすすめなのはクチコミ等読ませていただいて分かったのですが、基本を揃えるならあとはAVアンプとサブウーファーが必要の認識で合っていますでしょうか?

書込番号:25507181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/16 08:57(1年以上前)

>nati07さん
こんにちは。
AVアンプは最低限必要です。サブウーファーは低音が欲しければ、ですね。

しかしこの手のスピーカーセットってコスパはあんましよくないですよ。セットで値段は安めですが中身も相応に安めですので。

まずは、
・フロントL,R
・サラウンドスピーカー
・サブウーファー
・AVアンプ
で始めてみては?

テレビと一緒に使うならセンタースピーカーは不要です。というよりない方が音質的にはベターと思います。予算がわかればお勧め程度は出せます。

書込番号:25507449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nati07さん
クチコミ投稿数:18件

2023/11/16 09:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
自分の知りたかった内容はまさにこれでした!
分かりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございます。
教えていただいたスピーカーをまずは集めてみようと思います。

書込番号:25507469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/16 10:11(1年以上前)

>nati07さん
サウンドバーよりこちらの方が確実に音質は良くなります。置き場所が問題ないならこちら一択です。A7000買えるくらいなら十分行けます。

書込番号:25507537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nati07さん
クチコミ投稿数:18件

2023/11/16 22:12(1年以上前)

>プローヴァさん
なんどもすみません!
現在一先ずYAMAHAの公式からスピーカーを選んでいるのですが、
フロントLRはスタンディングスピーカーで合っていますでしょうか?
又、その場合サラウンドスピーカーというのがどれに該当するのかが分かりません。
サラウンドスピーカーというのはちょっと小さめのテレビ幅に合わせた置き方をするLRに別れているスピーカーという解釈で合っていますでしょうか?名称で言うとブックシェルフスピーカー

購入は
スタンディングスピーカー NSF350を2個
ブックシェルフスピーカー NSB700を2個
ウーファー 未定を1個
AVアンプRXV4Aを1個

これらを購入で先に教えて頂いた形ができますでしょうか?
またそれを購入した場合それなりな音響環境できますでしょうか?
用途としては基本地デジがしっかり聞き取れて、
尚且つ映画やゲームにそれなりな迫力を持たせたいのがメインです。

書込番号:25508393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/17 10:50(1年以上前)

>nati07さん
>>フロントLRはスタンディングスピーカーで合っていますでしょうか?

はい。フロントL,Rは、フロアスタンディングスピーカーでよいと思います。

>>サラウンドスピーカーというのはちょっと小さめのテレビ幅に合わせた置き方をするLRに別れているスピーカーという解釈で合っていますでしょうか?名称で言うとブックシェルフスピーカー

その通りです。メーカーのカタログを見ると、サラウンドSPにフロントL,Rと同じクラスのフロア型スピーカーを設置するような写真も出ていますが、正直そこまで必要ありません。サブウーファーがあればサラウンドchの低域もちゃんと聞こえますので。

>>スタンディングスピーカー NSF350を2個
OKです。16pウーファー2個、重量25.9kgで1本5万はお買い得です。

>>ブックシェルフスピーカー NSB700を2個
それでもいいですが、B700はユニットもキャビネットも小さいのに値段だけは高いので、コスパはいまいちですね。NS-B330でもいいと思いますよ。2万円ほどセーブできます。

>>ウーファー 未定を1個
ヤマハでそろえるならNS-SW300あたりでよいと思います。予算制約があるならソニーSA-CS9は同じ25cmウーファーで2万円と安くお買い得です。色もウォールナットでF350等と合いますし。

>>AVアンプRXV4Aを1個
RX-A4Aあたりをお勧めしたいところですが、予算があるならせめてRX-V6Aあたりで。

ウーファーをSA-CS9に、サラウンドをNS-B330にする代わりに、アンプをRX-A4Aにするというのはいかがでしょうか。

書込番号:25508854

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]
ヤマハ

NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]

最安価格(税込):¥38,840発売日:2015年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-P350(MB) [ウォルナット スピーカーx3]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング